セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

リア充アピール代行ビジネスのコースプランや料金は?内容や感想

リア充アピール代行サービス料金 冒頭
 

こんにちは。

今朝ネットニュースを見ていたら『リア充アピール代行サービス』という文字が目に飛び込んできて、すごーく気になりました。

スポンサードリンク



どうやら最近は”家事代行”とか”レンタル彼氏・彼女”というサービスが流行り出しているようでして、

そういえば剛力彩芽さん主演のドラマでも”レンタル彼女”ってやってますよね。あと大人気だった”逃げ恥”も家事代行になるのかな?

 

リア充アピール代行サービスというのも、そういうものの一種だということらしいです。

 

だけどどんなことをやるんですかね?周囲の人に友達がたくさんいるように見せかけたり、恋人とイチャイチャしているように見せかけたり、あ!それはレンタル彼女になるか。

 

お堅い話しで申し訳ないですが、そもそも『リア充』っていう言葉もしっかりした定義があるわけではないので、

リア充アピール代行サービスってどんな内容のサービスをしてくれるのか?すごく気になりますよね。

 

ということで調査してみましょう。ついでにサービス料金とかプランとかも調べてみます。

 

 

 リア充アピール代行サービスってどんなことをしてもらえるの?

スクリーンショット (12)
 

リア充アピール代行サービスを提供してくれるのは『ファミリーロマンス』という会社で、その会社では例の”レンタル恋人”や”家事代行”などのサービスもやっているようです。

 

そのファミリーロマンスさんによると、リア充アピール代行サービスの内容は、

 

「皆に祝ってもらっている誕生日会の写真をSNSにアップしたい」
「『いいね』を押してもらえるような写真をSNSやブログにアップしたい」

 

という場面を想定し、それをお手伝いするといったサービスだそうです。

 

また、元カレ・元カノを見返してやりたいと思っている人にも対応できますし、芸能人のインスタグラムの真似をしたいとか、

モデルのような女性ばかりを並べて”ハーレム状態”を演出したいという方にも利用してくださいとのことです。

 

スポンサードリンク



このファミリーロマンスという会社は昨年設立されたそうなのですが、すごいところに目を付けたなという感じですよね。

 

おもしろそうなサービスを考えるなと思ったのですが、ネットではこんな意見もたくさん出ています。

 

 






 

 

言われてみればそうですよね。

 

わざわざお金払ってまで見栄を張りたいっていう気持ちがよくわからない(笑)

 

>リア充アピール代行ビジネスのバイトの募集は?内容や感想も調査

スポンサードリンク



現代人の心の闇が浮き彫りになるようなこのサービス(笑)

しかし、逆にそういった現代人の心の闇をリサーチした結果にこういうサービスを考えたということで、発想が素晴らしいなとも思います。

 

 

 料金やコースなどは?

 

リア充アピール代行サービスの料金やタイムプランなどが気になりますね。現地まで派遣されてくる人の交通費なんかもかかりそうですし、ちょっと調べてみました。

 

どうやら派遣してくれる方は、1名につき2時間で8000円だということですね。

2時間を越えると自動的に16000円になるのでしょう。それか2時間で帰ってしまうか。

 

希望人数に上限は無いみたいです。何人希望でも可能とのことですね。

 

あと、性別指定とか服装指定年齢指定などの項目もあるようですが、基本的にそういった指定は無料になっているようです。スタッフの指名もできるみたいですよ。

但し、スタッフ指名、人数指定に関しては早めの連絡が必要になるみたいです。そうしておかないとスタッフのスケジュールが合わなくなってしまうことがあるからですね。

 

最後に”交通費”ですが、これは別途、現地までの電車代としてかかるようですね

サイトの方では「お客様の方で負担していただく場合がございます。」と書かれてありますが、基本的には客側で払うものだと考えていた方がいいでしょうね。

 

 

 まとめ

 

今回はリア充アピール代行サービスの内容や料金プランなどについて書かせていただきました。

最近はこういった昔では考えられないようなおもしろいビジネスがどんどんでてきてすごいこと考えるなと思いますね。

僕もおもしろそうだから一度こういうサービスを利用してみようかななんて思いました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題