セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

口に指入れ男の出没地はどこ?被害と身長や服装などの特徴も調査

指入れ男 冒頭
 

こんにちは。

最近、千葉県の方で若い学生の方たちが見知らぬ男に、口に指を入れられるという被害が相次いでいるみたいですね。

スポンサードリンク



僕は今日のネットニュースでこの事件を知ったのですが、

どうやら去年の8月くらいからこういう被害の届けが警察に寄せられているみたいで、現在わかっているだけでも8件の被害がでているとか。

 

現在この男はまだ捕まっていず、警察はこの犯人に対して暴行の容疑で捜査中のようです。

 

今のところは口に指を入れられるという被害に留まっているようですが、考えたら怖いですよね。

 

知らない変な奴に指を入れられるのも不快で気持ち悪いし、それだけで終わっているから僕たちは指に口を入れるだけの変質者という認識ですが、

実際に被害に遭ったときにはなにをされるかわかりませんもんね。

 

もしかしたらこれに味をしめた犯人がエスカレートして今度はもっとヒドイことをしてこないとも限りませんので、早く捕まってほしいところですよね。

 

主に被害に遭っているのは中高生の男子生徒だそうです。女性が狙われていないだけまだマシかな?

 

犯人の出没地は千葉県千葉市稲毛区にあるJR稲毛駅周辺のようで、被害者たちが被害に遭われた時間帯が夜の7時から9時くらいだそうですよ。

その周辺に住んでいるとか、通ったりする方は充分お気を付けくださいね。

 

スポンサードリンク



 指入れ男の背格好や特徴は?

 

この事件の犯人は、まず狙った人を呼び止め「駅はどこ?」などと尋ねてきて、その会話の最中に突然指を口に入れてくるようです。

 

そしてそのあとに乗っている自転車で一目散に逃亡するのだとか。

 

犯人の背格好はだいたい身長170cmほどで、黒い短髪へアーだそうです。

 

 

多分、知らない人に道を尋ねられたら教えてしまうと思うのですが、それがこの犯人の狙いでしょう。

 

でもこういう場合、気を付けろと言われてもどう気を付ければいいかわかりませんよね。

 

人の親切心を逆手にとって自分の快楽のために人に迷惑をかける、最低な奴ですね。一刻も早く捕まってほしいです。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では口に指を入れてくる変質者について書かせていただきました。

今のところはケガ人とか連れ去りの被害は無いようでそれだけが唯一の救いですが、千葉県稲毛区の周辺住民の人たちにとっては犯人が捕まるまで不安で仕方ないでしょうね。

こんな奴は早く捕まってしまって、そして二度とこんな事件が起きなければいいですね。

また他にも犯人の特徴について詳しいことがわかれば追記などしていきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題