セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

よくばりクォーターCMどれから食べよう篇の子役の女の子は誰?

ピザーラCM 冒頭
 

こんにちは。

ピザーラのよくばりクォーターの新CMが本日3月10日から放送されるみたいですね。毎回おもしろいピザーラのCMですが、今回はどんなCMなんでしょうか?

スポンサードリンク



今回のピザーラよくばりクォーターの新CM『どれから食べよう篇』というタイトルで放送されます。

 

そのCM動画がすでにYouTubeで上がっているので、興味がある方はこちらからご視聴どうぞ



 

またおもしろそうなCMができていますね。

 

毎回思うんですが、ピザーラのCMはいろいろな子役が出演していて、その子役が後々ブレイクしたりとかするんで、ちょっと気になるんですよね。

 

今回のピザーラでもかわいい子役が出演していますので、この子役のことについて調べてみました。

 

 

 ピザーラ新CM『どれから食べよう篇』に出ている子役は誰?

 

今回の記事ではピザーラ新CMの『どれから食べよう篇』の方に出演している3人の子役についてしらべてみましょう。

スクリーンショット (11)
 

まずは真ん中にいるこの子役の女の子です。

スクリーンショット (11)
名前:丁田凛美(まちだ りみ)

生年月日:2006年11月20日

年齢:10歳


 

丁田凛美ちゃんは今年のドラマ『下剋上受験』に、リナちゃんのクラスメイトの佳織としても出演するほど有名な子役さんですね。

以前までのピザーラのCMにも”コマツコ”として出演していました。



ピザーラCM2


ピザーラCM1


 

スポンサードリンク



次に向かって左の子役の女の子。

スクリーンショット (11)
名前:山﨑夢羽(やまざき ゆはね)

生年月日:2002年11月5日

年齢:14歳


山﨑夢羽ちゃんは現在ハロープロジェクトの下部組織である”ハロプロ研修生”に所属している子役さんです。

ハロプロファンのあいだでも「次にデビューするのは夢羽ちゃんだろう」といわれるくらいの逸材アイドルらしいですよ。

 



ピザーラCM5


13期予想 山崎夢羽


 

 

そして最後に向かって右側の眼がくりくりの女の子です。

スクリーンショット (11)
名前:米村姫良々(よねむら きらら)

生年月日:2004年4月30日

年齢:12歳


 

米村姫良々ちゃんも山﨑夢羽ちゃん同様、ハロプロ研修生に所属するアイドルのひとりです。

姫良々ちゃんはこの小さな顔と大きく円らな瞳で、ハロープロジェクトの先輩たちにすごく可愛がられているそうです(笑)



ピザーラCM3


ピザーラCM4


 

それにしても姫良々(きらら)ってすごい名前ですね。いわゆるキラキラネームってやつでしょうか?そういえば夢羽(ゆはね)ちゃんもすごい名前ですね。確実に初見では読めないでしょうね。

丁田凛美ちゃんは名前は普通にありそうですが、苗字が丁田と書いて”まちだ”と読むのも珍しいですよね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では、ピザーラよくばりクォーターのどれから食べよう篇のCMの子役の女の子たちについて書かせていただきました。

今回もおもしろいピザーラのCMに注目するとともに、3人の子役の女の子たちにもぜひ注目してみてくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ