セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

カオナシむしゃむしゃ貯金箱の値段は?楽天など通販予約購入店舗も

カオナシ貯金箱 冒頭
 

こんにちは。

今朝のニュースで”カオナシむしゃむしゃ貯金箱”というものが販売されるということで話題になっていました。

スポンサードリンク



このカオナシ貯金箱の正式名称は”千と千尋の神隠しカオナシむしゃむしゃ貯金箱”というとてつもなく長い名前なんですね。

 

カオナシ貯金箱2
 

この千と千尋の神隠しに出てくるかなり不気味なキャラクターであるカオナシの貯金箱ですが、どういうものかというと、

 

カオナシが持っているお皿の上にお金を置くと、カオナシが動き出し、そのお金を口に持って行って、お金を食べてしまうのです。

 

そのお金の食べ方もカオナシらしくまた不気味で、「アッ」という声を発したと思ったら、音楽が流れだし、そのまま首と思われる部分が開き、そこにお金が吸い込まれ、

最後にお金を咀嚼しているかのような動きで終わるという貯金箱なんですよね。

 

お皿には30グラム以上のお金を置くと、カオナシが稼働しはじめるようです。

カオナシ貯金箱1
 

この不気味なカオナシむしゃむしゃ貯金箱が非常に話題になっていて、僕もちょっと購入を検討してみようということで、購入店舗値段などを調査してみました。

 

>ファミマの強気のレジの位置の理由や防犯対策は?店の場所はどこ?

スポンサードリンク



 カオナシ貯金箱の通販在庫や価格は?

 

このカオナシむしゃむしゃ貯金箱の通販での購入店舗や、その価格などを調べてみました。

 

と思ったのですが、どうやらカオナシむしゃむしゃ貯金箱はまだ発売されていないようですね。

発売日はなんと今年2017年5月20日のようです。

 

ということで通販で予約できるか調べてみました。

 

通販と言えば、やっぱりアマゾンや楽天ですよね。その二つの店舗を調べてみましょう。

 

アマゾンでは商品の欄はあるのですが、まだ予約は受け付けされていないみたいですね。なので価格もまだ未定です。

【アマゾン カオナシむしゃむしゃ貯金箱】

 

楽天ではすでの予約を受け付けされていますね。価格は4800円+税で販売されるみたいです。

【楽天 カオナシむしゃむしゃ貯金箱】

 

 

この貯金箱は単三電池2本で稼働するみたいなのですが、それにしても4800円はちょっと高いかな(笑)

 

しかし現在ものすごく話題になっているみたいなので、発売後は多分もっと高値で転売される可能性がありますよね。

もし購入を検討されている方は、早めの購入をオススメします。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では”千と千尋の神隠しカオナシむしゃむしゃ貯金箱”について書かせていただきました。

興味本位で欲しいので買おうかなと思ったのですが、ちょっと高すぎるのでやっぱりやめとこうかな(笑)

しかし、購入する人はたくさんいそうですね。多分発売後は品切れだのなんだのでまた話題になるでしょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題