セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

キムハンソルの母親は誰?李恵慶は日本人で金漢率と顔が似ている?

キムハンソル 冒頭2
こんにちは。

先日マレーシアで殺害された金正男氏の息子である金漢率氏(キムハンソル)がYouTubeで動画を投稿したというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



そのキムハンソル氏のYouTube動画がこちらになります。



 

僕も一度見てみましたが、朝鮮語?韓国語?とにかく外国語で話されていてよくわかりませんでした。

それにところどころ音声が止まっていたり、モザイクがかかっていたりでかなりわかりにくい内容になっていましたね。

 

ニュースによると、どうやら「私の名前はキム・ハンソルで、北朝鮮の金氏一家の一員だ。私の父は数日前に殺害された」というようなことを言っていたみたいです。

 

あとモザイクがかかっていた物は、パスポートらしく、それを提示することによって、キムハンソル本人の証拠としていたようですね。

 

あと、キムハンソル氏は現在は母親と3人で一緒にいるということらしいですよ。

 

果たしてキムハンソル氏はこの動画チャンネルでなにを伝えようとしているのか?そこら辺は今後話題となっていきそうですね。

 

>キムハンソルの現在は?イケメンだけど彼女は?

>キムハンソルが動画でメッセージ!モザイクや音声ノイズ部分は?

スポンサードリンク



 金漢率の母親は誰?


キムハンソル3
 

動画内では、キムハンソル氏は母親と妹と3人で一緒にいると言っていたそうなのですが、キムハンソル氏のお母さまや妹さんってどんな方なのでしょうか?

 

まず妹さんですが、ネットで調べてみたところ、名前は”ソリ”さんというのだそうです。

 

ソリさんはマカオのインターナショナルスクールに通っているみたいです。現在は18歳の高校3年生で、お母さまによく似た美人さんなんだそうですよ。

 

続いてキムハンソル氏の母親ですが、金正男氏には3人の奥さんがいて、第一夫人がシン・ションヒさんと言って、現在は中国の北京に在住しているそうです。

 

次に第二夫人が李恵慶(イ・ヘギョン)さんという方で現在はマカオに在住しているようです。ちなみにこのイ・ヘギョンさんがハンソルさんやソリさんのお母さまだそうです。

 

そして最後に第三夫人がソ・ヨンランという方で、この方もマカオ在住とのことです。

 

ネットでキムハンソルさんの母親のことを調べてみると、日本人なのか?みたいなことがたくさん出てきますが、実際はどうなのでしょうか?

 

結論から言うと、キムハンソルさんのお母さまは日本人ではありませんでした。

 

どうしてこんな情報が出たんでしょうかね?気になるところではあります。

 

あとキムハンソルさんの妹のソリさんは母親似の美人さんらしいと言いましたが、ハンソルさんもお父さんに似ずっ、ゲホゲホ

 

失礼しました(笑)

 

かなりのイケメンさんですが、お母さまの方によく似ているという情報がありました。

キムハンソル1
 

イ・ヘギョンさんの顔画像などはちょっと見つけられなかったのですが、どんな美人さんなのか気になりますよね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では金正男氏の息子さんのキムハンソルさんやお母さまのイ・ヘギョンさん、それに妹のソリさんについて書かせていただきました。

今後もハンソルさんがYouTubeの動画を投稿していくとすれば、お母さまや妹さんが登場するかもしれませんし、その辺りも要注目ですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題