セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

キムハンソルの現在はイケメンだけど母や妹は?彼女はソニア?

キムハンソル 冒頭
 

こんにちは。

先日、マレーシアで殺害された金正男氏の息子である金漢率(キムハンソル)氏が、YouTubeで動画を投稿していることがニュースになっていましたね。

スポンサードリンク



キムハンソル氏のYouTube動画はこちらになります。



 

この動画のタイトルは『KHS Video』で、投稿チャンネル名が『Cheollima Civil Defense 』となっていますね。

 

動画の内容はところどころ音声が途切れていたり、モザイクが入っていたりしていてよくわかりませんが、

どうやら『僕の名前はキムハンソルで、父親の金正男は先日殺された』ということを言っていたりしているようです。

 

あとモザイクになっているところは、どうやらパスポートを見せてくれているようで、それを本人の証拠として提示しているのでしょうね。

 

今のところ、このYouTube動画チャンネルではこの動画だけがアップされているようですが、これからも引き続き動画を投稿していくんでしょうかね。

そうすると金正男氏の殺害の真相とかを言ったりするのかもと予想できますね。そこはこれからも注目していきましょう。

 

 

 金漢率の家族は?


キムハンソル1
 

キムハンソルさんは、その、なんというか・・・お父さまに似ず、なかなかのイケメンさんですよね(笑)

 

そういえばキムハンソルさんのお母さま、つまり金正男氏の奥さんはどんな方なのでしょうか?

 

>キムハンソルが動画でメッセージ!モザイクや音声ノイズ部分は?

>キムハンソルの母親は誰?李恵慶は日本人で金漢率と顔が似ている?

スポンサードリンク



ウワサ程度で申し訳ないのですが、ハンソルママは日本人だという情報もありましたね。結構美人で、キムハンソル氏は母親似なのではという声も多かったです。

 

あと動画内でハンソルさんは、現在お母さまと妹さんと一緒にいるということも言っているそうなので、妹さんの存在も気になりますね。

 

妹さんもお母さま似の美人さんなんでしょうか?お兄さんは母親似のイケメンだけど、妹はお父さん似の・・・とかだったらちょっとね(笑)

 

 

 金漢率の彼女は?

 

キムハンソルさんには彼女とかいるのかな?と思い、ちょっと調べてみました。

 

すると『ソニア』という名前が出てきましたね。この方が彼女なのかな?

 

一応ソニアさんの画像も検索してみました。すると、ハンソルさんとソニアさんの2ショット写真が出てきました。

キムハンソル2
 

あら、ソニアさんはかなり美人の方なんですね、羨ましい。

 

キムハンソルさんはイギリスのオックスフォード大学に留学に行かれる予定でしたが、暗殺の心配があっために断念したそうです。

 

そのオックスフォード大学に一緒に行くはずだったのがこのソニアさんらしいですね。

 

ということは現在はソニアさんはオックスフォード大学に通われているということですよね。

 

写真を見たところ、ソニアさんは東南アジア系の感じのルックスをされていますが、出身地とかはどこなんでしょうかね。

 

ちょっとその辺の素性とかの情報は無かったのですが、ソニアさんが美人さんで才女だということはわかりました。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではキムハンソル氏のことについて書かせていただきました。

現在でもハンソルさんのお父さまの金正男氏の死については謎だらけで、日本でも非常に話題になっていますが、その辺りのことが明るみになっていくのでしょうか。要注目ですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題