セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

入矢麻衣のパクリ一発ギャグ動画!セクゾ曲を下ネタ替え歌で炎上

入谷麻衣パクリ 冒頭
 

こんにちは。

タレントの入矢麻衣さんが”奇跡体験アンビリーバボー”で披露した一発ギャグですごく叩かれているようですね。

スポンサードリンク



入矢麻衣さんはオスカープロモーションに所属している最近注目の若手女優さんだそうですね。

 

そんな方がアンビリーバボーで何をやらかしたのか?それも一発ギャグで!?

オスカーに所属している女優さんというだけで、すごく清楚で大物感溢れる感じに見えますが、一発ギャグを披露してネットを炎上させるなんて、さぞかしすごいことをしたんでしょうね。

 

今回はそのことについて記事を書いてみようと思います。

 

 

 Sexy zoneのデビュー曲を下品な替え歌で一発ギャグ?


入谷麻衣パクリ1
 

今回の件のことを調べますと、どうやらジャニーズのグループである”Sexy zone”のファンの方たちが怒っているようですね。

 

というのも、入矢麻衣さんはアンビリーバボーで、特技である一発ギャグを披露したそうなのですが、

その一発ギャグがSexy zoneのデビュー曲に乗せた替え歌でできたものっぽいからなんですよね。

 

どういうことかちょっとわかりにくいと思うので、YouTubeで動画が上がっていたのでそちらをご覧ください。問題の箇所は1分00秒辺りです。

【入矢麻衣の一発ギャグ】

 

スポンサードリンク



そしてSexy zoneのデビュー曲であるSexy zoneの動画です。問題の箇所は1分50秒辺りです。

【Sexy zone HEY!HEY!HEY!】

 

 

たしかにこれは似ていますね。似ているというか完全にインスパイアされています。

 

入矢麻衣さんはこの一発ギャグを自分の中でのイチオシギャグだと言っていましたが、これはネットが荒れて当然かなという気はしますね。

 

 

 さらにパクリ疑惑も!?


入矢麻衣2
 

Sexy zoneのメンバーにとってもファンにとっても大切なデビュー曲がバカにされたということで、批判を浴びている入矢麻衣さんですが、この件にはさらに問題が・・・!

 

その問題というのは、

 

自分が作ったアピールしてるけど、これ樹のギャグでしょ……

 

セクゾをバカにした上にパクリとかひどすぎる

 

 

なんと入矢麻衣さんが自分のイチオシと言っているこの一発ギャグは、すでに作られていたものだったんですね。

 

同じジャニーズのSixTONESというグループの田中樹さんがこれとまったく同じギャグを考案していて、しかも2年ほど前に披露されていたそうなんです。

 

入矢麻衣さんがこの一発ギャグをパクったのか、それとも偶然なのかはわかりませんが、ちょっと手を出してはいけないところに手を出しちゃったなという感は否めませんね。

 

 

 まとめ

 

今回は注目のタレントの入矢麻衣さんの炎上騒動について書かせていただきました。

今のところは入矢麻衣さんから、この件について言及はされていないようですが、今後入矢さんからなにか反応はあるんでしょうかね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ