セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ムッシュかまやつの告別式やお通夜の喪主は誰?日時や場所も調査

ムッシュかまやつ 冒頭
 

こんにちは。

ミュージシャンで元ザ・スパイダースのメンバーだったムッシュかまやつさんが亡くなられましたね。

スポンサードリンク



ムッシュかまやつさんは昨年から、肝臓ガンのために入院していたそうで、それが原因で昨日3月1日に都内の病院で息を引き取ったそうです。

 

若い世代の方々にはあまりイメージは無いかも知れませんが、ムッシュかまやつさんはバリバリのミュージシャンなんですよね。

 

以前はバラエティ番組にたま~に顔を出してはいじられたりもしていました。特に有名なのがダウンタウンのガキの使いの笑ってはいけないに出演していたときではないでしょうか。

 

ムッシュかまやつさんをよく知らない人たちのイメージは”変わった変なおじさん”とか”派手好きでオシャレなおじさん”だと思います。

 

僕が小さいころはすでにザ!スパイダースも解散しており、ムッシュかまやつさんは一線を退かれて、アーティストの人たちに楽曲提供などをしていましたね。

 

今でこそ、同じザ!スパイダースのメンバーだった堺正章さんなんかは大物司会者みたいなイメージで活躍されていますが、

それもこれもムッシュかまやつさんの力があったからこそだ!ということを親に教えてもらったことを憶えています。

 

そんな日本音楽界のレジェンドであるムッシュかまやつさんが亡くなられたということで、その告別式お通夜のことなどの情報について調べてみたいと思います。

 

 

 告別式や通夜の日時や場所は?


ムッシュかまやつ1
 

告別式やお通夜の日時や、どこで行われるのか?その場所についても調べてみましたが、やはり今のところはそういった確かな情報はありませんでした。

 

ニュースによると、ムッシュかまやつさんは闘病中も親戚の森山良子さんの自宅から通院していたということらしいです。

森山良子さんは現在都内に住んでいるということらしいので、やはり告別式や通夜も東京都内のどこかで行われると思います。

 

スポンサードリンク



ムッシュかまやつさんが亡くなられたという病院も都内にあると書かれていましたから、やはり東京都内で告別式などが行われる可能性が高いと思われます。

 

ムッシュかまやつさんが亡くなられた日時が3月1日昨日の午後6時頃ということらしいので、お通夜は本日の晩、告別式は明日の朝から昼にかけて行われるのではと思います。

 

 

 告別式の喪主や出席者は?


ムッシュかまやつ2
 

ムッシュかまやつさんは言っても日本音楽界のレジェンドですから、告別式に出席するメンバーなんかはものすごい豪華なものになりそうですよね。

 

ザ!スパイダースの元メンバーである堺正章さん井上順さんをはじめ、ムッシュかまやつさんと共演したことのあるミュージシャンやタレントさんなども集まると思われます。

 

あとムッシュかまやつさんのことを調べていてわかったのですが、ムッシュかまやつさんの親戚には非常に有名な方が多いですね。

 

息子さんもTAROかまやつという名義で音楽活動をされているみたいですし、ざわわの森山良子さんも親戚だそうです。

ということは必然的に森山直太朗さんも親戚ですし、そのお姉さんの旦那さんであるおぎやはぎの小木博明さんも親戚ということになりますね。

 

 

ムッシュかまやつさんの奥さんは非常にメディアに露出をすることが嫌いだったそうで、一般的にはほとんど知る人がいないみたいです。

未だにムッシュかまやつさんを独身だと思っている人もたくさんいるくらい、芸能界を毛嫌いしていたという情報もありました。

 

もしかしたらそんな奥さんの意向で、ムッシュかまやつさんの告別式などは家族だけでひっそりと行われるということも可能性としてはありますよね。

 

喪主は奥様か長男のTAROかまやつさんが務めるのではないでしょうかね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では日本音楽界のレジェンド”ムッシュかまやつ”さんの訃報について書かせていただきました。

これまで日本の音楽界に多大な貢献をしてくれたムッシュかまやつさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ