セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

黒田絢子の年齢や本名と身長やカップのwiki!カワイイ画像も

黒田絢子 冒頭
 

こんにちは。

Iカップのバストをもつ、グラビアアイドルの天木じゅんさんが、実のお姉さんの黒田絢子さんとグラビアで初共演をしたと話題になっていますね。

スポンサードリンク



天木じゅんさんとグラビア初共演を果たした実姉の黒田絢子さんですが、その人となりや芸能人としてのプロフィールや経歴なんかはあまりよくわかりませんね。

黒田絢子さんとはいったいどういう方なのか?

 

そしてあれだけ豊満なお胸をお持ちの天木じゅんさんの実姉ということで、そのバストの大きさなども気になるところです。

 

 

 黒田絢子のプロフィール

 

まずは黒田絢子さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

黒田絢子1
名前:黒田絢子(くろだ あやこ)

生年月日:1991年11月7日

年齢:25歳

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:O型

所属:テレビ朝日ミュージック

 

 

黒田絢子さんは”東京ダンス&アクターズ専門学校”を卒業されたあと、2012年に『Lave La Doll』というアイドルグループに加入したそうで、当時の芸名が『アヤ』だったそうです。

黒田絢子さんの本名はまだ公表されていないそうなのですが、かつての芸名が”アヤ”だったというところから考えるに、黒田絢子が本名なのかも知れませんね。

 

スポンサードリンク



噂ですが、実妹である天木じゅんさんか黒田絢子さんのどちらかが、現在本名を名乗っているということらしいので、これが本当だとしたら黒田絢子さんの方が本名という可能性は高いと思われます。

『天木じゅん』と『黒田絢子』だったら、黒田絢子の方が本名としてはありそうですしね。

 

黒田絢子さんは2015年11月から『仮面ライダーGIRLS』というダンスユニットのメンバーとして活動していたそうです。

ダンスの専門学校に通っていたり、ダンスグループに属していたりする辺り、ダンスの腕前はかなりのものなのではないでしょうか?

 

 

 黒田絢子のカップ数は?


黒田絢子4
 

やはり黒田絢子さんのカップ数は気になるところですよね。

 

実妹である天木じゅんさんは身長148cm、バスト95cm、ウエスト57cm、ヒップ83cmというすごいナイスバディーで”二次元ボディー”と、すごい異名で通っています。

 

そんな天木じゅんさんの実姉なんだから、黒田絢子さんもさぞかしすごいダイナマイトボディーをもっているのか!?

 

と思いきや、黒田絢子さんの方は意外とそういう豊満なダイナマイトボディーというわけではないようです。

 

黒田絢子2
 

身長やスリーサイズなどのたしかな情報は今のところなかったのですが、だいたいBカップかCカップくらいなんじゃないかなと予想しています。

 

身長も妹さんほど低くはなく、10cmくらい高い160cm弱くらいの感じでした。お姉さんの方はスリムなモデルさん体型なんですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では天木じゅんさんの実姉である黒田絢子さんについて書かせていただきました。

妹の天木じゅんさんは最近かなり話題になっていますからね、美人姉妹としてお姉さんの方も注目されるのももうすぐなのではないかと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ