セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

堀北真希引退理由は宗教の洗脳?所属事務所や本人のコメント全文も

堀北真希引退 冒頭
 

こんにちは。

本日3月1日に女優の堀北真希さんが芸能界を引退されるというショッキングなニュースがありましたね。

スポンサードリンク



この件について、堀北真希さん本人と所属事務所の方からコメントが発表されているようです。

 

【堀北真希さんコメント全文】

 

この度、これまでやってまいりました

お仕事から離れることを決意致しました。

現在私は母になり、

愛する家族と幸せな日々を送っています。

このあたたかで、かけがえのない幸せを

全力で守っていきたいと思います。

夫とも話し合い、私の気持ちを尊重してくれました。

これからも2人で力を合わせ、愛情いっぱいの家庭を築いていきたいと思います。

いつも応援してくださったファンの皆様、

お世話になりました関係者の皆様、

素晴らしい14年間を

本当にありがとうございました。

2017年2月28日

堀北真希


 

 

【所属事務所コメント全文】

 

堀北を今まで応援してくれた皆様へ

 

2月末日をもちまして、堀北真希が芸能界を引退することになりました。

長い間応援してくださった皆様には、突然のご報告となってしまい大変申し訳ございません。

デビュー以来14年、皆様のお陰でたくさんのお仕事に恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

今後、家庭に専念に暮らしていきたいという本人の思いを尊重して、彼女の人生を温かく応援して頂けますと幸いです。

 

スウィートパワースタッフ一同


 

 

 堀北真希の引退理由は?


堀北真希引退1
 

堀北真希さんの芸能界引退の理由は何かな?ということがすごく気になっていたのですが、本人のコメントを見る限りでは、家庭に入って全力で専業主婦をやるということと見受けられますね。

 

堀北さんは、もちろんご存知の方も多いと思われますが、2015年の8月に俳優の山本耕史さんとご結婚をされ、昨年の12月には待望の第1子を出産されました。

 

このかけがえのない家族を守っていくために、14年間続けて来られた芸能界を引退するという一大決心をされたわけですね。

 

なるほど!納得のいく立派な理由ですね。

時期が時期だけに、第一報を聞いたときは「また洗脳か?」みたいなことが頭をよぎり、かなりドキッとしましたが、

堀北真希さんの場合は本人も旦那さんも所属事務所もみんな納得の円満退社ということのようです。

 

 

僕は堀北真希さんの特にファンというわけではありませんでしたが、おしとやかで清楚な感じに好感をもっていました。

はじめて堀北さんのお芝居を観たのは”ケータイ刑事 銭形舞”という番組で、当時はまだ学生だったのかな?

お芝居の方は粗削りな感はありましたが、初々しい感じが逆に良かったと感じたのを憶えています。

堀北真希引退2
 

あれから10年以上経ちますが、今や超一流の女優さんになった堀北真希さん、こんなことになるなんてあのときは予想もしていなかったなぁ。

 

そんな堀北真希さんをもう観れなくなるのは非常に寂しいですが、これからはひとりの嫁さんとして、母親としてがんばってほしいですね。

 

 

 まとめ

 

今回は堀北真希さんの芸能界引退のことについて書かせていただきましたました。

これから少し寂しくなりますが、堀北真希さんの今後のお幸せを願うとともに、また新たな女優さんがでてくることを楽しみにしていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ