セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

エビアンクーの年齢や経歴は?ブサイクで性格が怖くて嫌いと話題に

エビアン・クー 冒頭
 

こんにちは。

現在テラスハウスのハワイ編が放送中ですが、そのテラスハウスハワイ編に登場しているエビアンクーさんがいろいろと話題になっていますね。

スポンサードリンク



 エビアン・クーのプロフィール


エビアン・クー1
名前:エビアン・クー(avion koo)

生年月日:1990年9月4日

年齢:26歳

出身地:アメリカハワイ州

職業:ショップ店員

 

 

エビアン・クーさんはハワイで有名な88teesというショップの店員さんをされているそうですね。

 

88teesというショップはどうやらエビアン・クーさんの実家だそうなのですが、そのお店には日本の有名な芸能人の方がたくさん来店されるみたいですよ。

エビアン・クー2
 

ハワイで生まれたというエビアン・クーさんですが、お父さまの方は台湾人でお母さまの方は香港人というハーフだったようです。

 

エビアン・クーさんは小学生時代は日本で育ち、高校卒業後はロサンゼルスで、大学時代は上海でといろいろな国で育ったのだとか。

その甲斐あって日本語と英語と中国語が喋れてと語学の方も堪能だそうですよ。

 

スポンサードリンク



 エビアン・クーは性格が悪い?

 

僕はテラスハウスあまり観ていないのですが、ネットなどを見ていると、このエビアンさんがなかなかの問題児っぽい感じですね。

 

 




 

はじめて登場した当初はお姉さんぽい優しい雰囲気を醸し出して良い感じだったそうなのですが、第9話でのローレンさんとの衝突アメリカ人らしい歯に衣着せぬ物言いで、

視聴者の方々から怖いとか性格が悪いと言われ、嫌われているみたいですね。

 

 

ストレートな物言いというのは日本人には受け入れられにくいものですし、外国で育ったエビアン・クーさんならではのどうしようもない性格ですよね。

 

共演者との衝突も一緒に住んでいる人とは避けられないものですしね、仕方ないことだと思います。

むしろ物をハッキリ言えない僕はエビアン・クーさんのようにストレートに言える人が羨ましいなとも思いますね。

 

 

 まとめ

 

今回はテラスハウスハワイ編に出演しているエビアン・クーさんについて書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました

 

スポンサードリンク

-エンタメ