セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ルシファー吉岡は結婚して嫁や子供はいる?本名や年収も調査!

ルシファー吉岡 冒頭
 

こんにちは。

今年も、ピン芸人の頂点を決める”R-1グランプリ決勝戦”がもう間もなく開催されますね。

スポンサードリンク



今回のR-1のファイナリストは、レイザーラモンRGさんをはじめ、ゆりやんレトリィバァさん、横澤夏子さん、ブルゾンちえみさん、アキラ100%さんなど、

割と知名度の高い方たちが並んでいて、特別な目新しさという感じの方はいらっしゃいませんね。

 

そんな中で、女芸人の石出奈々子さんや、昨年のR-1決勝に敗者復活枠で進出したルシファー吉岡さんなどは比較的知られていないのではないでしょうか?

 

というわけで、石出奈々子さんやルシファー吉岡さんについて勉強してみました。今回の記事ではルシファー吉岡さんのことについて書いてみたいと思います。

石出奈々子さんについては別記事に書いているので、興味があるという方はぜひそちらもご覧になってください。

>石出奈々子のプロフィールや経歴は?

 

 

 ルシファー吉岡のプロフィール

 

まずはルシファー吉岡さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

ルシファー吉岡1
名前:吉岡大輔(よしおか だいすけ)

生年月日:1979年10月13日

年齢:37歳

出身地:島根県

身長:172cm

大学:東京電機大学

所属:マセキ芸能社

 

 

ルシファーさんの本名は”大輔”というんですね、かっこいい名前じゃないですか。

 

芸人さんになる前はサラリーマンをしていたというルシファー吉岡さんですが、就職に有利な大学を卒業したために、初任給が30万円ほどだったそうです。すごいですね。

不景気にもかかわらず、サラリーマン時代の年収は500万円くらいあったのではないでしょうか。

 

しかし、お笑い芸人に憧れをもっていた吉岡さんはマセキ芸能社の門を叩きます。

 

脱サラしてからの給料は当然激減し、2014年頃までは月収200円とか300円という時もざらにあったそうです。ほぼアルバイトで生活が成り立っていたみたいですよ。

 

好きな道に進むとはいえ、そんな過酷な日々によく耐えられましたね。やっぱり忍耐というものは大事なんですね。

 

スポンサードリンク



37歳ということでもしかしたら結婚していたり、お子さんがいるのかと調べてみましたが、情報によるとどうやら現在は未婚のようですね。

 

やはり結婚は芸人としてでも安定した生活ができるようになってからと考えているのかもしれません。

 

 

 ルシファー吉岡のネタ動画


ルシファー吉岡2
 

そんなルシファー吉岡さんですが、芸人としてのネタは主に歌ネタ一発ギャグだそうです。

 

特にルシファー吉岡さんの中で有名なコントが、お下劣過ぎる”下ネタ”だそうで、子供には見せられないとネットでは話題になっているようです。

 



 



 

あと歌ネタで有名なのが”げんこつ山のたぬきさん”というもので、こちらは時間が有り余っている人のための遊びだそうです(笑)

 

そちらもYouTubeにアップされていたので、興味がある方は一度視聴してみてください。

 

 

 まとめ

 

今回はマセキ芸能社のピン芸人のルシファー吉岡さんについて書かせていただきました。

ルシファーさんは昨年のR-1グランプリファイナルに進出して以来、ちょこちょこと露出やお給料の方がよくなってきてはいるみたいですが、

今回のR-1で優勝し、今年のブレイク芸人の仲間入りを果たしてほしいですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ