セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

石出奈々子出身高校やカップは?R-1決勝進出でかわいいが足は?

2017/02/27

石出奈々子 冒頭
 

こんにちは。

今月の最終日である2月28日には、ピン芸人の頂点を決める”R-1グランプリ”の決勝が行われますね。

スポンサードリンク



今回のR-1グランプリの決勝には、レイザーラモンRGさん、横澤夏子さん、三浦マイルドさん、ゆりやんレトリィバァさん、石出奈々子さん、ルシファー吉岡さん、ブルゾンちえみさん、マツモトクラブさん、アキラ100%さん

それに当日選ばれる敗者復活の3人の芸人さんたちが出場されますね。

 

今回はそれぞれ、すでに有名なピン芸人の方ばかりが出場されているみたいで、目新しい発見ということは敗者復活に期待したいところではあります。

 

しかし、そんな中で石出奈々子さんとルシファー吉岡さんは、世間的にはあまり知られていないですし、僕もよくは知りません。

 

なのでこの二人に関して少し勉強してみました。今回は二人の内、石出奈々子さんに関してわかったことを書いていこうと思います。

 

 

 石出奈々子のプロフィール

 

まずは石出奈々子さんに関してわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

石出奈々子1
名前:石出奈々子(いしで ななこ)
生年月日:1984年9月30日
年齢:32歳
出身地:千葉県松戸市
血液型:O型
身長:148cm
バスト:79cm
ウエスト:63cm
ヒップ:94cm
大学:明治学院大学
所属:浅井企画

 

 

石出奈々子さんは千葉県松戸市の出身と書いていますが、出生地はどうやら香川県の丸亀市というところらしいです。

 

>石出奈々子は結婚して旦那や子供はいる?年収やすっぴん画像も調査

>ルシファー吉岡は結婚して嫁や子供はいる?本名や年収も調査!

スポンサードリンク



高校はちょっと調べてもわかりませんでしたが、大学は明治学院大学の文学部英文学科を卒業しているとのことですね。

そこで中学の教員免許と高校の英語教員免許を取得していたそうですよ。意外と勉強ができるすごい方だったんですね。

 

石出さんはこの他にも英検2級と世界遺産検定3級と色彩検定3級の資格、それに書道初段と救命救急技能認定証も持っているのだそうです。

 

お笑い芸人になる前はバラエティ番組のADを経験していたとか、

しかしそのまえにワタナベエンターテインメントの養成所のワタナベコメディスクールに通っていたということから、もともとお笑い芸人には憧れはあったみたいですね。

 

芸人になった当初は関根菜津美さんという方と”ぽっちゃり天国”というコンビを組んでいたそうなのですが、2009年に解散。それ以降はずっとピン芸人として活動されています。

 

ネタは主にモノマネですが、江戸川コナンやワンピースのルフィなんかは有名ですよね。

 

あとは僕は見たことはないのですが、女性芸能人のモノマネのレパートリーも豊富に持っていて、

天海祐希さん仲間由紀恵さん、それに吉高由里子さん堀北真希さん石原さとみさんなど、本当にいろいろな方のモノマネができるみたいです。

 

 

 石出奈々子のかわいい画像

 

石出奈々子さんはものまねの上手なおもしろい芸人さんということですが、よく見ると顔もかわいいですよね。



石出奈々子2


石出奈々子3


石出奈々子4


 

 

なんと、石出さんは2006年に”夏音風鈴”という作品で映画デビュー”東京豚女”では主演も果たしていたそうです。

 

ルックスに関しては足が太いとか短いなんかということも言われているみたいですが、顔の良さは女優経験が物語るように折り紙付きですね。

 

 

 まとめ

 

今回はR-1決勝進出ピン芸人の石出奈々子さんについて書いてみました。

石出奈々子さんにはがんばってぜひともR-1の優勝を果たしてほしいですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ