セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

三原康裕の経歴や年収は?嫁の上原ひろみとの結婚式や結婚指輪も

2017/02/19

三原康裕 冒頭
 

こんにちは。

毎週土曜日放送のSWITCHインタビューですが、今週の放送では歌舞伎役者であり、映画やドラマの俳優もこなしている中村獅童さんと、シューズデザイナーの三原康裕さんのお二人が出演されるようですね。

スポンサードリンク



中村獅童さんは普段テレビを見ていたらよく出演されていて知っていましたが、三原康裕さんという方はまったく知りませんでした。

 

しかし、ファッションとかのそちらの業界ではデザインの革命を起こした異端児として、知らない者はいないと言われるほど有名な方だそうですね。

 

そう聞いたら三原康裕さんのことがとても気になったので、三原康裕さんがどういう方なのか?ということをちょっと調査してみました。

 

 

 三原康裕のプロフィール

 

まずは三原康裕さんに関してわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

三原康裕1
名前:三原康裕(みはら やすひろ)

生年月日:1972年6月15日

年齢:44歳

出身地:長崎県

大学:多摩美術大学

職業:シューズデザイナー

所属:MIHARAYASUHIRO社長

 

 

三原康裕さんは1972年い長崎県で、にわとり研究家のお父さまと、画家のお母さまのあいだに生まれたそうです。

にわとり研究家と画家のあいだに生まれたファッションデザイナー・・・なんかわかりますね(笑)

 

大学は多摩美術大学に進学、そこでデザイナーとしての腕を磨いたのはわかりますが、そもそも美術の勉強をしようと思ったのはやはり両親の影響が大きいのでしょう。

 

>ゴマブッ子の本名や年齢のwiki!顔画像や人気ブログの秘密も

>浜田統之のフレンチのお店の場所は?年齢や経歴と年収や髪型も調査

スポンサードリンク



1996年には自分の会社を立ち上げたそうですが、そのときの社名は『archi doom』だったそうで、1年後に『MIHARAYASUHIRO』に社名変更したみたいです。

 

大学入学が1993年だったそうですが、会社設立が1996年だということなので大学在学中に会社を立ち上げたんですね。すげ~っ!

 

1997年には多摩美術大学を卒業しているとあるので、本当に大学生のときに会社立ち上げをしているようですよ。

 

1999年には東京の青山に直営店を開店、それから福岡の大名や、大阪の南堀江などに直営店を続々とオープンさせています。

 

ミラコレやパリコレなどにも参加したりして世界的に有名なシューズデザイナーになったそうです。

 

ミラコレやパリコレではいろいろな方とコラボレーションしてきたみたいですが、その中に現在の奥さんの上原ひろみさんもいたようですね。

 

 

 三原康裕の年収は?

 

三原康裕さんの年収も気になって調べてみたのですが、ちょっと詳しい情報はありませんでしたね。

 

ただファッションブランドの社長ですから、年収が億超えなのは想像に難くありませんよね。

 

世界的に有名で、世界を飛び回って仕事している方のようですから、数億では済まないかも・・・

もしかしたら会社の収益だけでいったら数十億や数百億行ってるかもしれませんね。

 

あと奥さんの上原ひろみさんも世界的に有名なジャズピアニストでそれこそ世界中を飛び回っている方だそうなので、夫婦揃ってエグい額を稼いでいそうですね(笑)

三原康裕2
 

結婚式や結婚指輪も確かな情報はありませんでしたが、めちゃくちゃ高価で豪華なものだと思います。

 

実際にそうじゃなかったとしても、それくらいのことは簡単に用意できそうですよね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではシューズデザイナーの三原康裕さんのことについて書かせていただきました。

今まで知らなかった人がこんなにすごい方だったなんて、いかに自分の知識が浅いかよくわかりますね。

これからもこういう方の勉強をしていきたいと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ