セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ゴマブッ子の本名や年齢のwiki!顔画像や人気ブログの秘密も

ゴマブッ子 冒頭
 

こんにちは。

ココリコさんがMCをされている”なら≒デキ”という番組に『ゴマブッ子』というオネエの方が出演されていますね。

スポンサードリンク



このゴマブッ子さん、現在アメブロの方でブログを運営しているそうなのですが、このブログが非常におもしろいと話題になっているみたいですよ。

 

あと、恋愛のことに関してや、結婚や女性のダメなところみたいなことに関してをテーマにした本をたくさん書かれていて、その本がものすごく売れているみたいです。

 

このゴマブッ子さんとはいったい何者なのか?ということを今回は調査してみたいと思います。

 

 

 ゴマブッ子のプロフィール

 

まずはゴマブッ子さんのことをプロフィール風にまとめてみましょう。

 

・・・と思いましたが、どうやらゴマブッ子さんはタレントさんではないようで、プロフィールの詳細がすべて未公表でした。

 

年齢は永遠の二十歳と言っておられ、生年月日なども非公表です。顔出しもしていないようなので、年齢の予想もできない状態ですね。

 

顔画像もアメブロにいけば見れるかなと思いましたが、プロフィールの写真はこういう絵でした。

ゴマブッ子4
 

ゴマブッ子さんはご自身曰く、モテないゲイの日本代表だそうです(笑)

ゲイバーで繰り広げられる、リアルなあの女の泥仕合いを見るのが3度の飯より大好物なんだとか。

 

>きらりんぼハリーの経歴や本名などのwikiは?ハーフで国籍も

>石村理恵の実家の仕事や年収は?ダイアン津田の嫁が超金持ち!

>藤田真奈(まな)の出身大学などのwiki!長野ケーブルテレビ

>金子さんの経歴や大学は?FM群馬道路交通情報の放送地域や時間も

スポンサードリンク



ちなみに”あの女”という言葉は、ゴマブッ子さんがよく使う、ある女性に対しての総称みたいなものですね。

 

ゴマブッ子さんはアメブロを運営しているのですが、そのブログが超大人気だそうです。

 

そのゴマブッ子さんのブログがこちらなのですが、そのブログではゴマブッ子さんにいろいろなことを相談したりすることができるようになっているみたいですね。

 

そのゴマブッ子さんのアドバイスやぶった切りが非常に的を射ていて、気持ちのいいものなんだとか。そういうところがゴマブッ子さんのブログの人気の秘密みたいです。

 

 

 書籍も発売中

 

ゴマブッ子さんは自分で本も書かれていて、それがかなり売れているようです。

 



ゴマブッ子3



ゴマブッ子2



ゴマブッ子1



 

この他にも、僕が見つけただけでも15冊は出されていました。

 

いちばん古い物で2007年頃に出されていたみたいなので、僕は今知りましたが、その世界ではすでに有名人だったようですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではオネエ系超人気ブロガーのゴマブッ子さんのことについて書いてみました。

まあすでにすごい実績をもつゴマブッ子さんですが、これからさらに世間の注目を浴びて、テレビなんかに出てきそうな感じがするので、今からチェックしといた方がいいかもしれませんね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ