セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

石村理恵の実家の仕事や年収は?ダイアン津田の嫁が超金持ち!

2017/02/14

石村理恵 冒頭
 

こんにちは。

来週の人生が変わる1分間の深イイ話は2時間スペシャルで、強い女性は本当に幸せなのか?というテーマで放送されるみたいですね。

スポンサードリンク



密着される女性は、アーティストの青山テルマさんと芸人のゆりやんレトリィバァさん、それにイケメン女子と言われて最近話題になっている中山咲月さん、

さらにお笑いコンビ2丁拳銃の川谷修二さんの妻である元芸人の野々村友紀子さんに、お笑いコンビダイアンの津田さんの妻である石村理恵さんだそうです。

 

僕は最近あまり深イイ話を観ていないのですが、芸人の旦那を支える妻を密着みたいなことをよくされていますね。

 

今回もそういった内容が放送されるみたいですが、個人的にダイアンの津田さんのお嫁さんである『石村理恵』さんのことが気になりました。

 

なので今回の記事では、お笑いコンビ・ダイアンの津田さんの妻である石村理恵さんのことについて調べてみました。

 

 

 石村理恵の実家は超金持ち!?

 

さて、津田さんの嫁である石村理恵さんですが、よくテレビ出演しているようですが、どうやら芸能人の方ではないみたいですね。

情報では桂文枝さんと山瀬まみさんが司会をされている、新婚さんいらっしゃいとかに出演していたことがあるそうです。

石村理恵2
 

石村理恵さんのご実家はものすごくお金持ちで、石村さん自身も超お嬢様なんだそうですよ。

 

なぜ実家がお金持ちかというと、石村理恵さんのおばあさまが不動産で財を成したそうで、その年収が数億円を下らないそうです。

 

おばあさまも理恵さんも今や何もしなくても、勝手に大金が入り込むようになってしまったようです。

 

理恵さんの旦那さんである津田さんは、石村家の婿養子となり、その石村家のお金持ちの恩恵にあずかっているのだとか。

だからぶっちゃけた話し、津田さんもなにもしなくても生活できる一族の仲間入りしちゃったんですね。羨ましい!!!

 

>古谷晴美の経歴や大学は?FM群馬道路交通情報の放送地域や時間も

スポンサードリンク



 津田と石村理恵の出会いは?


石村理恵1
 

津田さんが羨ましい結婚をされたということはわかりましたが、津田さんと石村理恵さんがどこで出会ったのかということも気になりますね。

 

情報では2006年頃にお二人はご結婚されていますが、その出逢いはどうやら合コンだったようですね。

 

合コンで出会った石村理恵さんに、津田さんが一目惚れをしたようで、そこから津田さんの理恵さんへの猛アタックがはじまったみたいです。

 

そこから3週間ほどで二人はお付き合いをはじめたらしいですよ。

 

今ほど芸人生活が充実していなかった津田さんは、経済的にも精神的にもずいぶん理恵さんに助けられていたそうです。

 

 

しかし親御さんがそんな売れないお笑い芸人にカワイイ娘をやろうと思いそうにありませんよね。

 

理恵さんが助けられていたとか、理恵さんから惚れたとかならわかりますけど、情報を見ている限りは、どうやら津田さんが完全に理恵さんの方にもたれかかっているように感じますし(笑)

 

しかも津田さん、噂ではよく浮気をされているそうなので、結婚前もそんな誠実な感じではなかったように思います。お世辞にもルックスが良いとは言えませんし・・・

なぜ津田さんがこんな逆玉の輿に乗れたのでしょうか?

 

このカラクリは、どうやら理恵さんのおばあさまが津田さんをえらく気に入ったからだということみたいです。

 

津田さんのなにが気に入ったのかということはわかりませんが、多分明るい性格や、場を盛り上げる人柄などがおばあさまの心に入っていけた要因ではないでしょうか。

 

今や津田さんは、芸名は津田と名乗っていますが、本名は”石村”となっています。そしてそんな津田さんにおばあさまから高級腕時計や車などをプレゼントされることもよくあるそうです。

 

 

これは津田さんは絶対に理恵さんから離婚されないように、気を付けなくてはいけませんね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では、お笑いコンビ・ダイアンの津田さんの妻である石村理恵さんについて書いてみました。

 

知れば知るほど、津田さんの逆玉が羨ましく思いますね。

津田さんが理恵さんを手放すと一生後悔すると思うので、浮気は本当にやめときなさいと言ってあげたいですね(笑)

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ