セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

尾島紘平区議会議員がイケメン!出身大学などのwikiも調査

尾島紘平 冒頭
 

こんにちは。

今ユアタイムを観ていたら、小池百合子都知事の”懐刀”として尾島紘平さんという方が紹介されていました。

スポンサードリンク



僕は日本の政治家のことについて非常に疎いのですが、小池都知事の”懐刀”として紹介されるということは、

これからの日本にとって重要な政治家になる方だと思われるので、ちょっと勉強してみました。

 

 

 尾島紘平プロフィール

 

まずは尾島紘平区議会議員のことをプロフィール風にまとめてみました。

 

尾島紘平1
名前:尾島紘平(おじま こうへい)

生年月日:1988年10月10日

年齢:28歳

高校:早稲田実業

大学:早稲田大学

練馬区議会議員

 

 

尾島紘平さんは現在は練馬区の区議会議員だそうですね。んで、これから都議会議員選挙へ出馬されると・・・

 

ユアタイムの紹介では、小池知事の元秘書であり”懐刀”でもある方。自民党を除名された”7人の侍”のひとり、その中でも最若手だそうです。

 

出身大学は早稲田大学。やはり政治家の方なので学歴は相当なものですね。

 

スポンサードリンク



尾島紘平さんはTwitterもされていて、見てみるとかなり良い言葉がたくさん書いてありますよ。

 

 



 

 

どうやら尾島さんの政治の理念として『新しい』『正しい』『わかりやすい』というものがあるみたいです。

 

僕みたいな頭の悪い人間には政治というのはよくわかりません。

それをわかりやすくしてくれるというのであれば、非常にありがたい話しですよね。

 

尾島さんは政治家としても大成しそうな雰囲気もありますが、非常にイケメンなルックスの持ち主ですね。



尾島紘平2


尾島紘平3


 

 

このルックスでインテリだというんですから、それはモテるでしょう。

 

 

 まとめ

 

今回は練馬区議会議員の尾島紘平さんについて勉強してみました。

日本をより良くするために、正しくわかりやすい政治を目指している尾島さんを僕も応援していこうと思っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題