セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

藤田真奈(まな)の出身大学などのwiki!長野ケーブルテレビ

2017/02/14

藤田真奈アナウンサー 冒頭
 

こんにちは。

明日2月7日放送の矢作さんがMCを務めるnakedEveという番組で、藤田真奈さんという女子アナウンサーの方が紹介されるそうですね。

スポンサードリンク



今回番組に出演される藤田真奈アナウンサーは現在独身の方なのだそうですが、かなりの美人さんで個人的には好みのルックスをしているのですごく気になっています。

 

というわけで、藤田真奈アナウンサーのことについて調べてみました。

 

 

 藤田真奈のプロフィール

 

まずは藤田真奈アナウンサーのことをプロフィール風にまとめてみました。

 

藤田真奈アナウンサー1
名前:藤田真奈(ふじた まな)
生年月日:1982年6月22日
年齢:34歳
出身地:大阪府吹田市
趣味:水泳 ダンス ゴルフ
大学:不明
所属:小諸ケーブルテレビ

 

 

藤田真奈アナウンサーの情報は今のところちょっと少なくてこれだけしか判明していませんでした。

 

アナウンサーということで出身大学も気になったのですが、調べても出てきませんでした。こちらは引き続き調査していきます。

 

 

番組の予告によると、藤田真奈アナウンサーは小学生の頃から女子アナウンサーを目指していたそうです。

 

一度全国の放送局で受験したそうですが、そのときはすべて落ちてしまったとか。

やはりアナウンサーというのは、なんとなくいつもテレビで観ていますが、簡単になれそうで難しい狭き門なんですね。

 

>古谷晴美の経歴や大学は?FM群馬道路交通情報の放送地域や時間も

>石村理恵の実家の仕事や年収は?ダイアン津田の嫁が超金持ち!

スポンサードリンク



一旦は金融関係の会社に就職したそうですが、やはり夢をあきらめきれずに7年前から今の職場で働けることになったそうです。

 

今の職場へはその身ひとつでやってきて、少人数の職場ゆえ、まなさんがひとりで取材をし、カメラを回し、さらには編集も務めることもあるとか。

 

こんな少しの話しだけでも、まなさんのアナウンサーへの憧れと覚悟のほどをうかがい知ることができますね。

 

 

個人的にはまなさんはものすごく仕事のできる才女のイメージがありますね。

 

番組を制作する上で必要な仕事はひと通りこなせるし、目標を達成することができる意思の強さもあります。

それに趣味が水泳やゴルフっていうのも、できる女のイメージが強いです(笑)

 

まなさんは独身ということらしいですが、長野に来る前に付き合っていた男性がいたそうです。

 

夢を追いかけるため、その男性とは泣く泣く別れてしまったそうなのですが、その男性への想いが未だにまなさんの中にあるのかも知れません。

 

個人的にはまなさんのようなできる女性には、近づけないという男性が多いのかなという考えもあります。

 

やはり親御さんからは、早く結婚相手を見つけろとプレッシャーをかけられてはいるみたいですね。

 

そんなプレッシャーをかけられたらまなさんも辛いとは思いますが、もし自分がまなさんの親だったら、かわいい自分の娘が30越えて結婚できていないというのも心配にはなると思います。

親子ともに思うところがあるための衝突なんでしょうね。

 

そんな藤田真奈アナウンサーは、大阪出身ということで僕と同郷、やはり話しが合いそうです(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では長野ケーブルテレビの藤田真奈アナウンサーのことについて書いてみました。

藤田真奈アナウンサーは現在CTKで活躍。毎月第4土曜の18時半から放送の『きままにぶらりんこ』という番組に出演されています。

紹介される番組の”nakedEve”は明日2月7日放送です。そちらも楽しみですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ