セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

アスティーグCMの女優モデルは萬波ユカ?曲タイトルや歌手も調査

アスティーグCM 冒頭
 

こんにちは。

2017年2月からアスティーグの新CMが放送開始されましたね。

スポンサードリンク



前髪パッツンの8等身はあろうかというモデルさんがこっちに向かって歩いてくるというシーンが印象的なこのCMですが、

Youtubeの方でも動画がアップされていましたので、まだご覧になっていない方はこちらからご視聴どうぞ。

 



 

このCM、ATSUGI社のアスティーグというストッキングのCMみたいなんですが、まずこのモデル風の女優さんが気になりますよね。

 

あとバックで流れている曲もエキセントリックな感じですごく気になります。

 

今回の記事ではそういったところを調査してみました。

 

 

 CM女優は誰?


アスティーグCM2
 

まずCMに出演されている女優さんですが、こちらの女優さんは萬波ユカさんというモデルさんだということがわかりました。

 

【プロフィール】

名前:萬波ユカ(まんなみ ゆか)
生年月日:1991年8月23日
年齢:25歳
出身地:三重県
身長:174cm
職業:モデル
所属事務所:Donna Models


 

 

萬波ユカさんのことをネットで調べてみたら、モデルの世界ではすごく話題になっている方だということがわかりました。

 

>HOMESのCMの綱渡りは本物か合成?ホームズくんの中身は誰?

>ベッキー出演かぼちゃの馬車CMのロケ地撮影場所は?曲タイトルも

スポンサードリンク



2015年から本格的にモデルの仕事をはじめたらしいのですが、その2015年の9月にはミラノコレクションパリコレクションに出演しちゃったとのことで、

まさに彗星の如く現れたという言葉に相応しい方らしいですよ。

 

モデルデビュー後、2ヶ月でミラコレ&パリコレに出演ということでテレビや雑誌で多く取り上げられていたみたいですね。

 

その話題がさらに話題を呼び、今回のCM出演に繋がったという感じなんでしょうね。

 

 

CMではバレエダンサーのような動きもしていますが、バレエの経験もあったのかなと調べてみました。

アスティーグCM1
 

すると、やはり小さい頃から萬波さんがバレエをやっていたということが過去のインタビュー記事からわかりました。

 

スタイルの良さなんかはそのバレエの経験が活かされているんでしょうかね。

 

 

萬波さんがモデルになったきっかけですが、萬波さんはもともと看護師のお仕事をしていたそうです。

大学も大阪の看護師学校に入っていたそうですが、そのときに知り合いのフォトグラファーの手伝いを頼まれ、モデルを経験したことでモデルに興味をもつようになったということらしいですよ。

 

そのモデルになりたいという思いだけで、知り合いもいない東京へ単身上京したんだそうです。

かなり積極的で、思い立ったが吉日的な性格の方なんでしょうね。

 

 

 CMの曲も気になる

 

CMでバックに流れている曲も気になったので調べてみました。

 

しかし、残念ながら曲の詳細はどこにも見つかりませんでした。

 

歌詞の中に「アスティーグ~♪」って入っていることからCMオリジナルの曲なのかな?

もしかしたらアーティストさんの曲の歌詞を変えて流しているのかもしれませんが、現在のところはCMオリジナル曲という可能性が高い感じはしますね。

 

こちらの曲のことは歌っている人も含めて、詳細がわかれば追記でご報告させていただきますね。

 

 

 まとめ

 

モデルの萬波ユカさんやアスティーグのCM曲などについて書いてきましたがいかがだったでしょうか。

萬波ユカさんはこれからさらに話題になりそうで、すごく楽しみな人がでてきたなという感じですね。

そういう期待をもちつつ、これから萬波ユカさんを応援していこうと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ