セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ベッキー出演かぼちゃの馬車CMのロケ地撮影場所は?曲タイトルも

SONY DSC


 

こんにちは。

2月3日からベッキーさんが出演されているかぼちゃの馬車の新CMが放送開始されましたね。

スポンサードリンク



そのCMの動画がYoutubeの方でもアップされていたので、もしまだ観ていないという方はこちらからご視聴どうぞ。

 

(15秒バージョン)


(30秒バージョン)


(1分45秒バージョン)


 

 

このCM一見なんのCMなんだ?と思われそうな感じですが、どうやらスマートライフ社の『かぼちゃの馬車』という女性専用シェアハウス企画のCMみたいですね。

 

これからの新生活を計画されている女性が、夢を持って旅立つということをイメージされたCMだそうで、ベッキーさんはその女性を象徴するキャラクターになっているのだとか。

 

かぼちゃの馬車に乗っているのも、その夢のある未来に向かって進んでいくイメージがシンデレラに見立てられているので、そういう風な作りになっているんでしょうね。

 

一度見ただけではそのコンセプトが気付きにくいところではありますが、わかってみるとなるほどと思いますね。

 

このCMはベッキーさんの美しさやCMのコンセプトもおもしろいですが、それ以外にも景色やバックで流れている曲なんかも良いですね。

 

ちょっとその辺りがすごく気になったので調べてみました。

 

>アスティーグCMの女優モデルは萬波ユカ?曲タイトルや歌手も調査

>HOMESのCMの綱渡りは本物か合成?ホームズくんの中身は誰?

スポンサードリンク



 かぼちゃの馬車CMのロケ地はどこ?


ベッキーかぼちゃの馬車CM1
 

まずは個人的にいちばん気になった撮影場所を調査してみました。

雄大な自然の景色がすごく感動してしまいますが、いったい撮影場所はどこなんでしょう。

 

 

僕がCMを観る限り、絶対外国に行って撮影したのだろうと予想していたのですが、なんと”富士山麓”で撮影されていたそうです。

 

富士河口湖町西湖辺りがロケ地になっているみたいですね。

 

中世のヨーロッパ風のイメージがあったので、僕はてっきり北欧の辺りまで行って撮影したんだろうと思っていましたが国内での撮影のようです。

 

わざわざ外国まで行かなくても、まだまだ日本には雄大な自然が拝めるところがあるんですね。

 

CMでは山や森に囲まれた少し雪の積もった草原や、木漏れ日のさす森、それにキレイな砂浜が映されています。

 

すごく良い景色ですね。行って生で見てみたいです。

 

 

 かぼちゃの馬車CMで流れている曲は?


ベッキーかぼちゃの馬車CM2
 

またCM中に流れている曲もゆったりとしていて荘厳というか、CMにマッチしていて良い曲ですね。

 

こちらの曲はアーティスト、曲タイトルともに未発表だそうで、まったく判明していません。

 

申し訳ありませんが、判明次第追記でお知らせしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 まとめ

 

ベッキーさんにとって1年振りくらいのCM出演なんだそうですね、本当におめでとうございます。

一時期はCM出演のオファーもなくなってしまいましたが、あれだけの騒動があったのにやっぱりベッキーさんにはこういったオファーが届くんですね。

やはりベッキーさんにはそれだけの魅力があるということでしょうね。

今回のCMも雰囲気、曲、見た目ともにステキですし、この調子でどんどんベッキーさんにはがんばってもらいたいなと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ