セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

アメトーーク大谷翔平芸人放送で狩野の編集は?再び撮り直しか?

アメトーーク大谷狩野 冒頭
 

こんにちは。

今週の日曜日もアメトーークで、大谷翔平すごいんだぞ芸人が放送されることが決まったようですね。

スポンサードリンク



以前から話題にも上がっていた、大谷翔平芸人の回は観たいという方が非常に多くて期待度もすごかったですが、

先日不祥事を起こしてしまって謹慎処分になった狩野英孝さんが出演していたことで、お蔵入りになるのではないか?という心配の声で溢れていましたよね。

 

結局のところ、無事に放送決定ということになって良かったですが、そうなると狩野英孝さんの出演部分はどうなるのかという疑問が出てきますね。

 

ネットでもそういった疑問の声が結構あがっていました。

 

 

 

 

個人的な予想としては、可能な限り編集で狩野英孝さんを出演させないようにするのかなという感じですが、

そうなると、ところどころ狩野さんが画面に見切れてたりすると思うのですが、それは大丈夫なのかな?

 

>アメトーークのナダルのイナバ物置の話しとは?

スポンサードリンク



あとは、狩野さん以外の出演者をもう一度集めて撮り直しを敢行したということも考えられますが、そうなると出演者の方たちが二度も同じことをするので大変でしょうね。

 

スケジュール的にも合わせるのに苦労されたでしょうし、同じことをやるというのはテンションを上げるのも大変でしょうし。

 

もし今回の放送が撮り直しだと判明した場合は、出演者のテンションの感じや、そこらへんの苦労も見どころですかね(笑)

 

 

 まとめ


アメトーーク大谷狩野1
 

とりあえず予定されていた”大谷翔平すごいんだぞ芸人”が放送されるようで良かったですね。

今回の狩野さんの件については、知らなかったこととは言え、脇を締めていないと自分だけが痛い目を見るのではなく、多くの方にも迷惑をかけてしまうということでしょう。

狩野さんにはこれを機にもう一回り成長して、また復帰してくれるように願っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ