セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

増山超能力師事務所のユナク出演はいつ?役名や超能力スキルは?

増山超能力師事務所ユナク出演 冒頭
 

こんにちは。

現在、大好評放送中のココリコ田中さんが主演を務める増山超能力師事務所というドラマに、主題歌を担当しているユナクさんが出演されることがわかりましたね。

スポンサードリンク



あまりドラマを観ない僕も増山超能力師事務所は結構観ていて、おもしろいなと思っています。

 

男装をしているルウトさんの女の子らしいカワイイ恰好も見れますし、ストーリー的にも設定的にも良いなと感じています。

 

そんな増山超能力師事務所に主題歌を担当するユナクさんが出演されるということで、かなりファンの人は盛り上がっているみたいですよ。

 

 




 

ファンではなくてもユナクさんの出演は非常に楽しみなところですが、ユナクさんはいつ出演されるんでしょうかね?

それからどういう役柄を演じるのか?そういったところも気になります。

 

>増山超能力師事務所のロケ地や撮影場所は?衣装やBGMの情報も

スポンサードリンク



 ユナクの出演日はいつ?


 

ユナクさんが増山超能力師事務所に出るのはいつなんでしょうか。

 

ちょっと調べてみたところ、Twitterの方で情報がありました。

 

 



 

どうやら2月23日放送の第8話に登場予定のようです。楽しみですね。

 

 

 ユナクはどんな役で出る?

 

ユナクさんはどんな役で出演されるんでしょうかね。

 

もしかしたらチョイ役で出演という可能性も考えられますが、

ユナクさんが台本を読んでその役に集中しようと思うちコメントしてくれていることから、結構重要な役をやることも考えられますよね。

 

予想としては、増山超能力師事務所に以来してくる韓国人という役柄か、増山超能力師事務所に敵対する超能力者かですかね。

 

以来してくるとしたら、日本に来た韓流のスター役とかかな。まあよくありそうな設定ですね。

 

超能力者ならどんな能力やスキルを持っているのかというのも気になります。

 

住吉悦子のように火を出したりとかできる能力ならカッコイイんですけどね。

 

 

 まとめ

 

ユナクさんも出演される増山超能力師事務所、非常に楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ