セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

マジンガーZ2017の敵キャラやキャストは?アニメ3Dか実写?

マジンガーZ映画 冒頭
 

こんにちは。

45年振りにマジンガーZの映画が製作されるというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



僕はマジンガーZが放送されているときはまだ生まれてもいなくて、リアルタイムで観たことは無かったのですが、

バンプレストさんのロボットスポーツシリーズやスーパーロボット大戦シリーズなどのゲームではよく出ていたので知っていました。

 

現在40代や50代の人からはよく聞きますね。なんだったらすべてのヒーローの中でいちばん強いという人もいるくらいですからね。

当時のマジンガーZの人気が容易に想像できちゃいます。

 

そんなマジンガーZがまた時を越えて劇場版で観れちゃうということですが、なにせ当時とは時代が違いますし、現在と当時の技術や流行がまったく違いますよね。

 

そんなことで、当時のマジンガーZを知る人や、マジンガーZのファンの人から結構いろいろな疑問が出ているようですね。

 

 





スポンサードリンク












 

 

たしかに、昔からのファンの人にしてみればこういった心配はありますよね。

 

スポンサードリンク



最近は空前のアニメ実写化ブームですし、アニメだったとしても3DCGとかになったり、アニメだったとしても新しい声優さんを使うなんてことも考えられます。

 

そういう心配もあり、監督は誰になるのかってことも大いに疑問ですよね。

 

あとは敵キャラもどうなるのかも結構大きな問題ですよね。

昔からのマジンガーZのライバルが出てくるならうれしいけど、誰だこいつみたいな新キャラを登場させて大失敗したら目も当てられないでしょうしね。

 

 

 映画の公開日やキャストや内容は?

 

映画の公開日などの詳細は今のところまだ未発表のようですね。

 

このあとも公開日やキャストやあらすじなどの続報が出てきますので、そちらの情報を楽しみに待ちましょう。

 

そういった情報がわかればこちらでもご報告させていただきますね。

 

 

 まとめ

 

劇場版のマジンガーZ公開予定ということで、いろいろと疑問、特にリアルタイムで観ていたファンの方は心配もあるでしょうが、

とりあえずマジンガーZを観れるということで良い情報だとしておきましょう。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-アニメ・ゲーム