セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

鈴木奈々の親友のサエがかわいい!社長を務めるアパレル会社も

サエナカイの窓 冒頭
 

こんにちは。

今週放送のナカイの窓で、鈴木奈々さんお親友とおっしゃるサエさんという方が出演されていましたね。

スポンサードリンク



今回放送のナカイの窓では、ドッキリスペシャルというテーマで鈴木奈々さんのお友達にドッキリを仕掛けるという内容なんですね。

 

ドッキリの内容は鈴木奈々さんのお友達に、鈴木奈々さんから電話をかけて、中居さんや山里さんと結婚を前提にお付き合いしていると告白し、

そのお友達がどういう顔をするのか検証するというものなのです。

 

その鈴木奈々さんのお友達がアヤさんとサエさんという方

 

アヤさんには鈴木さんと中居さんが付き合っていると電話、そしてサエさんには鈴木さんと山里さんが付き合っていると電話しました。

 

アヤさんとサエさんにの二人には、それぞれ会って話そうと言ってその日は終わりました。

 

その後日、鈴木さんの二人のお友達と会う日になったのですが、アヤさんはお仕事の都合で来れなくなってしまいました。

 

ということで、サエさんの方にだけドッキリをそのまま敢行することになりました。

 

 

 サエさんがめちゃくちゃカワイイ

 

鈴木奈々さんの親友ということでドッキリをかけられることになってしまったサエさんは、会って3人で話すということで、ある飲食店に呼び出されます。

 

そのときに現れた女性がこちらです。

DSC_0012[1]
 

この方が鈴木奈々さんの親友のサエさんです。

 

どうですか?

僕はサエさんを見たとき、想像以上のかわいさでビックリしました。

 

サエさんは芸能人の方ではないようですが、正直芸能人と言われても驚かないぐらいかわいくてキレイでおしゃれな人だなと思いました。

 

これだけかわいくてキレイなサエさんですが、心もキレイなかたでした。

 

DSC_0013[1]
 

ドッキリなのでわざと山里さんを悪役にしようと、中居さんの指示で鈴木さんを席を立たせ、鈴木さんのいない間に山里さんが悪いやつだとサエさんに印象づけたのです。

 

そんな山里さんが悪い奴だと思ったサエさんは、親友の鈴木さんを傷つけないようにやんわり二人の仲を裂こうとしていました。

 

今の時代にこんな純粋で優しい人もいるんだなとちょっと感動してしまいましたね。

 

スポンサードリンク



Twitterの方でもかなり話題になっていましたよ。

 

 






 

やっぱり考えることはみんな同じなんですね。

 

 

 アパレル会社も気になる

 

鈴木奈々さんが言っていたのですが、サエさんは六本木に住んでいるのだそうです。

 

あんなに若いのに六本木に住んでいるのか、すごいなぁと思っていたら、さらに鈴木さんから驚きの一言が、

鈴木さんによると、サエさんはアパレル会社の社長さんを務められているそうなのです。

 

スポンサードリンク



六本木に住んでいるということは、その社長を務めている会社も相当稼がれているんでしょうね。

 

あんなに若いのに凄腕の社長さんなんでしょう。

 

ちょっと調べてみたのですが、サエさんの本名は宮本沙恵さんというんだそうです。

アメーバの方でブログも運営されていました。

【宮本沙恵のブログ】

 

どうやらサエさんが社長を務められているアパレル会社は『Myshawty』というみたいですね。

ドレスを作っている?会社のようです。

 

ちょっと読み方はわかりませんが、公式のホームページがこちらになります。

【Myshawty】

 

あとブログに書いていたのですが、インスタグラムも運営されているようです。

 

どうやらもともとその業界では有名な人だったみたいですね。

 

鈴木さんによるとかつてはギャルサーのリーダーをしていたとか。

そのギャルサーのグループ名が『ポンデリング』というそうですよ。カワイイですね。

 

 

 結婚や彼氏は?

 

これだけ充実したサエさんですが、お付き合いしている彼氏はいるのか?それとも結婚しているのか?といったことも気になりませんか?

 

ブログなんかでそういう風なこと書いていないかなとちょっと覗いてみましたが、やっぱり情報はありませんでしたね。

 

ブログの方は日常っぽい感じのことも書いてありますが、飽くまでMyshawtyという会社社長として運営しているような感じでした。

 

でも、これだけ美人で心優しくて仕事もできる人が彼氏がいないというのはちょっと考えられませんね。

彼氏、または結婚しているという可能性はかなり高いと言えるでしょう。

 

 

 まとめ

 

今回は鈴木奈々さんのお友達のサエさんについて書かせていただきました。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ