セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

高田紫帆の身長や出身地のwikiは?家族や熱愛彼氏なども調査!

高田紫帆 冒頭
 

こんにちは。

本日1月23日に『第49回ミス日本コンテスト2017』のグランプリが決定したというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



今回のミス日本のグランプリに選ばれたのは、高田紫帆さんという方でした。

高田紫帆3
 

ミス日本コンテストは女優の藤原紀香さんなどがグランプリに輝いていて、有名で伝統もあるコンテストです。

 

今回の応募者はすべて合わせて2156人、そして決勝の舞台には13人が集まったそうです。

 

審査内容は『水着審査』『ドレス審査』などとともに自己PRや質疑応答が行われたようです。

 

高田さんはミス日本に選ばれるとともに『ミス着物』にも選ばれたんだそうですね。

 

 

 高田紫帆のプロフィール

 

ニュース記事には載っていなかったのですが、ミス日本のグランプリに輝いたということで今後はタレント業や女優業などを行っていくと予想できますね。

 

というわけで、今のうちにわかるところだけでもプロフィールなどを調べてみました。

 

高田紫帆1
名前:高田紫帆(たかだ しほ)

年齢:20歳

出身地:京都府

身長:171cm

大学:大阪大学


 

 

高田紫帆さんの詳細は今のところこれだけでした。これから有名になっていったらまたいろいろと出てくると思うので、そちらも楽しみですね。

 

高田さんは京都府出身ということですが、京都といえば”着物”。やっぱり京都の出身者ということが今回のミス着物に繋がったんですかね。

 

>ホリプロスカウトキャラバングランプリ・柳田咲良

メンズノンノモデルオーディショングランプリ・中川大輔

エイジアグループオーディショングランプリ・岡本莉音

東宝シンデレラオーディショングランプリ・福本莉子

スポンサードリンク



あと、身長が171cmということらしいのですが、写真を見る限りはかなりスタイルも良い感じで、スラっとしているし、

これだけのスタイルだから着物や水着、それにドレスなんかも映えるんでしょうね。

 

現在は、20歳の大学2年生だそうですが、通っている大学も気になるところですね。

 

ちょっと調べてみたところ、大阪府吹田市にある大阪大学に通われているみたいですよ。

 

大阪大学の偏差値は学部にもよると思うのですが、60~70以上あるんだとか。

 

高田さんは文学部人文学科に在籍されているという情報がありましたが、この学部は偏差値70くらいだそうです。

 

僕は偏差値の数字を言われても正直ピンとこないのですが(笑)、偏差値が70はかなり頭良いんじゃないですか。

 

顔やスタイルなどのルックスも抜群だし、その上アタマも良いなんて、神様は不公平ですよね(笑)

 

 

 陸上が得意なアスリート

 

高田さんは中学の頃から陸上競技で活躍しているアスリートという面も持つそうです。

 

なんでも2010年のジュニアオリンピック参加標準記録突破記録会1500メートルで優勝、同年の第41回ジュニアオリンピック陸上競技に出場したという記録ももっているそうです。

 

さらに19歳のときには神戸マラソンに参加し、5位入賞という実績も持っているのだとか。

 

ルックス抜群でアタマも良い。それでいて運動神経も抜群となると完璧超人ですね。弱点は無いのかと探したくなります。

 

 

高田さん自身もアスリートなのですが、高田紫帆さんの弟さんも有名なアスリートだそうですよ。

 

 

お姉さんと一緒でかなりのイケメンですよね。

弟さんは『高田侑真』さんと言って、U-15のサッカー日本代表にも選ばれたことがあるほどの実績を持つ方だそうです。

 

ということはゆくゆくはプロサッカー選手になって、姉弟ともども有名人になる可能性がありますね。

 

 

 熱愛彼氏は?

 

高田紫帆さんの現在の熱愛彼氏や過去に交際歴なんかも気になりますよね。

まあ当然ですが、交際歴などのたしかな情報はありませんでした。

 

しかし、これだけルックスが良くてアタマも良くてスポーツもできる高田紫帆さんに、今まで交際歴が無かったということはほぼ考えられないですよね。

絶対モテると思いますし、言い寄ってくる男性は多かったと思います。

 

もしかしたらスペックが高過ぎて逆に声をかけづらいかな?

 

 

 まとめ

 

今回ミス日本のグランプリに輝いた高田紫帆さん本当におめでとうございました。

そしてこれからの高田紫帆さんの活躍もすごく楽しみにしています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ