セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ピコ太郎武道館のチケット予約や販売の開始は?落選や再販も調査

ピコ太郎武道館チケット 冒頭
 

こんにちは。

本日18日に、PPAPで大ブレイクしたピコ太郎さんが、武道館ライブ開催を発表したというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



まああれだけ流行ったんだから、いつかこういうことをやるんだろうなとは思っていました。多分みんなが予想していたんじゃないですか(笑)

 

しかし、わざわざ武道館でライブをするということは、1時間半から2時間のライブを行うということだとは思いますが、PPAPでそれだけの時間は持つんでしょうかね?

 

ピコ太郎さんは芸人さんなんで、多分MCを多めにいれても大丈夫だとは思いますが。

あとは先日発売されたアルバムの曲で、持たせる感じですかね。それらの曲もほぼ軒並み1分弱のものばかりですが(笑)

 

あとは、ゲスト出演者に期待ですかね。恐らく多くのゲストが出演されると思うのですが、その人たちとのトークやダンスなんかも披露されるんじゃないでしょうかと予想しています。

 

 

もうひとつ気になるのはチケットの販売ですよね。多分ピコ太郎の武道館だから結構お客さんは入ると思います。

ちょっと僕はチケット関連の知識が薄いのでわかりませんが、今回のピコ太郎さんの武道館ライブの場合は、販売開始された時点で即売り切れるか、全然売れないかのどっちかだと思っています。

 

それでまたネットニュースで『ピコ太郎武道館のチケット、まったく売れず・・・』みたいな感じで叩かれるのではと思っています(笑)

 

もし、売れるのであれば、すぐに予約しなければ間に合わなくなるので、チケット販売のことについて調べてみようと思います。

 

 

 チケットの予約販売開始

 

チケットの情報に関しては、ピコ太郎のサイトに載っていました。

 

Yahoo! チケット先行販売受付が、明日1月19日から1月25日まで実施されます。

 

チケットの料金は、指定席、ファミリー席ともに1枚5940円

3歳以上のお子様から有料で、お一人様4枚まで購入できるそうです。

 

スポンサードリンク



どちらかというとピコ太郎を観たいのは小さい子のような気がするので、小学生未満は無料とかにしてほしいなとは思いますけどね。

4人家族で行こうと思ったら2万円以上の出費になりますから、結構痛い出費ですよね。

 

一般販売や予約開始の情報はまだ出てないみたいなので、そちらもわかり次第ご報告させていただきますね。

 

 

 ライブの時間やゲスト出演者は?


ピコ太郎武道館チケット1
 

ピコ太郎の武道館ライブは3月6日に行われるのですが、ライブがはじまるのが19時からだそうです。(開場は18時)で、終了が20時半になります。

 

そしてゲスト出演者も一部発表されていますね。

 

現在のところは、4人組ガールズバンドの『SILENT SIREN』と、アニメ音楽を中心に歌っている『LiSA』さんが判明しています。

 

あとくりぃむしちゅーの上田晋也さんも特別出演してくれるそうですよ。なんで有田さんは出ないのかな(笑)

もしかしたら、発表されていないだけでサプライズ演出みたいな感じで出てくるのかな?

 

あとのゲスト出演者さんは、まだこれから発表されるかもしれませんね。そちらも楽しみです。

 

 

 まとめ

 

ピコ太郎さんの武道館ライブ楽しみですね。大成功することを祈っています。

多分これからも内容について、続々発表があると思うので、そちらも楽しみにしていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ