セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

松本人志の側近的ベテラン芸人って誰?角田信朗との確執とは?

松本角田側近芸人 冒頭
 

こんにちは。

元格闘家の角田信朗さんが、ダウンタウンの松本人志さんとの確執についてブログで語っていましたね。現在、そのことについて世間ではいろいろと騒がれているようです。

スポンサードリンク



角田さんは現在、アメーバさんの方でブログを運営されていますが、そのブログの1月16日と17日に書かれた記事で今回の件について、詳細に書いてくれています

 

僕もこの記事を読ませてもらって、今回の件についていろいろと知りました。

 

しかし、この角田さんが書いた記事の中で、ひとつだけわからない、そして猛烈に気になることがありました。

 

それは、角田さんが相談された”松本さんの側近的なベテラン芸人”さんの正体です。

 

この角田さんの記事の詳細説明では、割とキーパーソン的な立場で出てきているような印象をもつこの芸人さんですが、角田さんからは名前などは聞かされませんでした。

 

いったいこの”松本さんの側近的なベテラン芸人”とは誰なのか?ちょっと僕なりに考えてみました。

 

 

 松本人志の側近的ベテラン芸人とは誰なのか?


松本角田ワイドナショー1
 

今回の問題である、松本さんの側近的なベテラン芸人さんの正体を掴むための情報は、僕が考えるに2つあります。

 

それは、松本さんの側近的な芸人であるというところと、ベテラン芸人であるというところです。

 

>松本人志が角田信朗との確執でワイドナショーで語ったことは?

スポンサードリンク



角田さんのブログを読むと、この芸人さんと角田さんが連絡をしたのは2009年だそうなので、2008年、2009年辺りに松本さんの傍に常についていた芸人さんということになりますね。

 

その当時はちょうど人志松本の〇〇な話しをやっていた頃なので、千原兄弟のジュニアさん宮川大輔さんなんかが思い浮かびますね。

 

あとは、松本さんと昔からの古い付き合いで、角田さんが側近と表現したという可能性もありますので、

ごっつええ感じの出演者だった今田さん東野さん、それにガキの使いの出演者である月亭方正さんココリコの遠藤さん田中さん

さらに古い付き合いということで木村祐一さんなんかも考えられます。

あとはちょこちょことダウンタウンさんと共演されていて、プライベートの付き合いも多かった雨上がりの宮迫さんや、

元ジャリズムのオモロー山下さんなども可能性としては低そうですがないことは無いかなといった感じです。

 

 

もうひとつの情報として”ベテラン芸人”という部分があります。

 

これに関しては、どこからどこまでがベテラン芸人というのか、角田さん次第なところもありますが、

先ほど予想した芸人さんの中では、千原ジュニアさん、宮川大輔さん、それにココリコの二人はベテラン芸人とは呼ばれにくいかなと個人的には思います。

 

なので、今田さん、東野さん、木村さんなんかは可能性高いかなと思いますが、どうでしょうかね?

 

 

 まとめ

 

松本さんの側近的なベテラン芸人の正体について書いてきましたがいかがだったでしょうか。

角田さんのブログの文面を見ていると、これからもこの芸人さんの正体をちょっと掴めなそうですね。

もしまたそんな噂や真実がわかればご報告させていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ