セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

吉高由里子のしゃべくりでの笑い方が不快!大倉忠義に似ている?

吉高由里子笑い方 冒頭
 

こんにちは。

現在しゃべくり007を観ているのですが、ゲストがタラレバ娘で主演の吉高由里子さんと榮倉奈々さんと大島優子さんということでかなり豪華になっていますね。

スポンサードリンク



僕はよく知らないのですが、吉高由里子さんの笑い方スゴイですね!!

 

ウワサでは聞いていましたが、結構男っぽい性格だとか、変な人というイメージは持っていました。

 

しかし、あれだけ豪快に笑うというのは知りませんでしたね。

番組中に有田さんや徳井さんがボケるたびに何度もテロップで出るほど存在感のある笑い声ですよね。

 

 

 吉高由里子の笑い方は大倉忠義の影響?


吉高由里子笑い方1
 

このしゃべくり007での吉高さんの笑い方は、さぞかしネットの方でも盛り上がっているんだろうなと思って、Twitterをのぞいてみました。

 






 

やっぱり思った通りでしたね(笑)

 

>中居正広の群馬への心ない発言の動画!BPOがナカイの窓を審議?

>大島優子が行列で宮迫に対しての発言で炎上!高級時計をかじる?

スポンサードリンク



しかし、そんな声の中で、おもしろい意見がありました。

 





 

吉高由里子さんは現在、関ジャニ∞のメンバーである大倉忠義さんとの熱愛報道をされていますが、その大倉さんも大きな声で笑うそうですね。

 

吉高さんは以前こんな笑い方ではなく、大倉さんの笑い方に影響されてこんな笑い方をするのだろう、という意見が多く聞けました。

 

 

 まとめ

 

吉高由里子さんの豪快な笑い方、いろいろと批判もあるでしょうが、個人的には割と好きですね。あんな豪快な笑い方の女性がひとりくらいいてもいいなと思っています。

もし、本当に大倉さんの影響でこういう笑い方になったんだとしても、これからもこの笑い方を突き通してほしいです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ