セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

スーパーサラリーマンでの小泉今日子のパジャマ衣装はジェラピケ?

スーパーサラリーマン小泉今日子パジャマ 冒頭
 

こんにちは。

昨日1月14日にスーパーサラリーマン左江内氏が放送開始されましたね。

スポンサードリンク



このスーパーサラリーマン左江内氏というドラマは、ドラえもんなどで有名なあの藤子・F・不二夫先生が描いた原作が存在し、

そちらの作品がただのギャグ漫画というわけでなく、ちょっと考えさせられるような内容になっているみたいで、コアなファンの方も結構いるみたいなので、僕も楽しみにしていた番組のひとつでした。

 

今回放送された第1話では、堤真一さん演じる左江内が職場や自宅でどれだけダメダメか、現状を紹介されていました。

そんな左江内を見た、笹野高史さん演じる謎の老人が左江内にスーパーマンスーツを託そうと尾け回すと。

 

それに対して最初はあしらう左江内でしたが、島崎遥香さん演じる娘のはね子のピンチに、ついにスーパーマンスーツを着る、そういうストーリーでしたね。

 

おもしろかったので、また来週も観ようと思います。

 

 

ドラマを観ていたら、左江内の嫁の円子を演じている小泉今日子さんの衣装の部屋着?パジャマ?がすごくかわいくて気になったのですが、

 

ネットなどでスーパーサラリーマン左江内氏を観た人の声にも、あの部屋着についての声がすごく多かったですね。

 

なので、あの小泉今日子さんが着ていた衣装についてちょっと調べてみました。

 

>スーパーサラリーマン左江内氏のパーやん役は誰?ドラマネタバレ

>スーパーサラリーマン左江内氏の謎の老人の正体?ドラマネタバレ

>スーパーサラリーマンが逃げ恥恋ダンスのパクリ?エンディング動画

スポンサードリンク



 部屋着のブランドは?


スーパーサラリーマン小泉今日子パジャマ1
 

小泉今日子さんが演じている左江内の奥さんの円子が着ている部屋着はモコモコした素材で、ちょっと淡いピンクのような白のような感じのものですね。

そして下はショートパンツです。正直50オーバーの女性がショートパンツを履いていたらいろいろと言われそうですが、キョンキョンだから許されるのでしょう(笑)

 

そしてよく見たら、円子だけでなく娘のはね子も息子のもや夫も、似たような感じのパジャマを着ていますね。

 

で、この部屋着のブランドをネットで調べてみたら、ジェラートピケだろうという声がすごく多かったですね。

 

それで、ジェラートピケのサイトを見てみたら、やはりそんな感じのパジャマが結構ありましたね。

 


スーパーサラリーマン小泉今日子パジャマ2


スーパーサラリーマン小泉今日子パジャマ3


スーパーサラリーマン小泉今日子パジャマ4


 

ああいう感じのパジャマはジェラートピケの特徴なんですかね?僕はファッションにはまったく疎いのでわかりませんが、わかる人にはわかるのかな?

 

スーパーサラリーマン左江内氏の予告動画を観ていると、2話目以降でもあの部屋着の衣装はでてきそうですよね。

 

 

 まとめ

 

スーパーサラリーマン左江内氏で小泉今日子さんが着ているルームウェアは多分ジェラートピケのものでしょう。

ほかにも、このドラマでなにか情報があればまた報告させていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ