セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

下剋上受験で桜井香夏子役の深田恭子のチョーカーやピアスを調査

下剋上受験深田恭子チョーカーピアス3
 

こんにちは。

本日1月13日から深田恭子さんと阿部サダオさんが主演を務める『下剋上受験』がはじまりますね。

スポンサードリンク



下剋上受験というドラマは実話を基に作られた原作の小説があって、その小説が好評を博したことで、今回ドラマ化されたようです。

 

下剋上受験の前期のドラマに、あの恋ダンスが空前の大ブームを巻き起こした『逃げ恥』や、真田幸村の名を一躍全国に知らしめた『真田丸』がありましたが、

その大好評ドラマのロスを解消するという意味で、非常に期待されているドラマでもあります。

まあ深田恭子さんや阿部サダオさんが主演されている時点で、否が応でも期待度があがりますけどね。

 

 

そんな下剋上受験の番組宣伝のために、本日の朝の報道番組であるビビットや、昼の報道番組であるひるおび!に深田恭子さんと阿部サダオさんがゲスト出演されていました。

 

相変わらずカワイイ深田恭子さんでしたが、僕がちょっと気になったのは、深田恭子さんが首に巻いていた細く黒いチョーカーと、耳に着けていた丸いピアスです。

 

この桜井香夏子(さくらい かなこ)演じる深キョンが着けていたチョーカーとピアスについて、ちょっと調べてみました。

 

 

 深キョンが首に巻いているチョーカー

 

深田恭子さんが首に巻いているチョーカーがものすごく可愛くて気になりますね。

下剋上受験深田恭子チョーカーピアス2
 

最近は女性のあいだでチョーカーが流行っているらしいですね。そういえば女優さんやアイドルが私服を公開しているときに着けているのをよく見るような気がします。

 

>バイプレイヤーズでの遠藤憲一や大杉漣や寺島進の衣装のブランド

>クズの本懐ドラマのロケ地撮影場所は?衣装や主題歌やネタバレも

>ジャルジャル福徳秀介の家のシールの名前や値段は?【ロンハー】

スポンサードリンク



この黒の細いチョーカーですが、特定はまだできていません。しかし似たような感じのチョーカーはありました。

下剋上受験深田恭子チョーカーピアス1

 

深田恭子さんが着けているものは、ゆったり巻いているけどかなりの長さがありますね。

それにちょっと全部が見えているわけではないのでわかりませんが、ヒモの部分には装飾されているものが少ないタイプのもののようですね。

 

なので、長さや装飾品の程度が似ていると思います。

 

 

 深キョンが着けているピアス

 

深田恭子さんがビビットやひるおび!で着けていたピアスですが、こちらになります。

 


この動画の1分10秒ぐらいから深田恭子さんのアップになりますので、そちらがいちばんわかりやすいと思います。

 

ちょっと動画でわかりにくくて申し訳ないですが、このなんと言ったらいいかわからない形のピアスもすごくかわいかったです。

 

この形はなんと言ったらいいんですかね?三叉というか天秤型というか、U字型の中で丸いものが揺れているような感じですよね。

 

 

このピアスがドラマ内で深田恭子さん演じる桜井香夏子(さくらい かなこ)が着けているかどうかはわかりませんが、

ビビットやひるおび!にゲスト出演されたときに来ていたジャンパーやチョーカーは登場するので、多分ドラマ内でも着けていると思われます。

 

こちらの丸いピアスのブランドや価格などが特定できたら追記などで報告させていただきますね。

 

 

 まとめ

 

下剋上受験は本日1月13日、夜10時から放送スタートです。僕もすごく楽しみで絶対観ようと思っています。

下剋上受験を観ていて気づいたことや気になったことがあれば、調べて報告などさせていただきますので、またよろしくお願いいたします。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ