セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

野澤しおりのカワイイ画像!大貧乏や地味スゴなどに子役で出演

%e9%87%8e%e6%b2%a2%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

小雪さんと伊藤淳史さんが主演のドラマ『大貧乏』がついに放送スタートしましたね。

スポンサードリンク



第1話では、小雪さん演じるゆず子の務める会社が倒産して、そこから前途多難な日々がはじまるという予感がしたり、

伊藤淳史さん演じる柿原新一に再会したことをきっかけに、あらに強い母親になると決意したりという場面が放送されていました。

 

個人的におもしろかったのは、洗濯機から水漏れして、家が水浸しになっていたところですね。洗濯機から水漏れしただけであんなことになるのか!とビックリしましたね。

 

あと、ゆず子の子供が二人ともすごくカワイイなとも思いました。予告動画は一応観たのですが、実際本編を観たらこんなにカワイかったんだと驚きましたね。

 

%e9%87%8e%e6%be%a4%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%ef%bc%95
 

二人の子供は翔太役の男の子が今井暖人(いまいはると)くんで、実結役の女の子が野澤しおりちゃんと言うらしいです。

 

ちょっとこの二人の子役のことが気になったので調べてみました。今回の記事では野澤しおりちゃんについて書いていきます。

 

 

 野沢しおりのプロフィール

 

まず野澤しおりちゃんのことをプロフィールにしてまとめてみました。

 

%e9%87%8e%e6%be%a4%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%ef%bc%94
名前:野澤しおり(のざわ しおり)

特技:ピアノ

所属:テアトルアカデミー


 

所属しているテアトルアカデミーのホームページや、タレント名鑑などで調べてみましたが、野澤しおりちゃんの情報は今のところこれだけでした。

認知度とか活躍度がまだまだ低いということなんですかね。

 

でも今回の大貧乏で多分注目されるでしょうから、情報もたくさん出てくると思います。その時はまたご報告させていただきますね。

 

ピアノが特技だということですが、どれだけの腕前かも気になるところですね。

今は小学生や幼稚園生でも驚異的な技術を持っている人も結構いますから、もしかしたら野澤しおりちゃんのピアノ腕前も相当なものかも知れませんよ。

 

スポンサードリンク



 過去の出演作は?


%e9%87%8e%e6%b2%a2%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%ef%bc%91
 

野澤しおりちゃんはあまり知名度は高くないようですが、どれだけのドラマに出演しているかも調べてみました。

 

まず、去年の秋からはじまった石原さとみさんが主演を務めた『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』に出演していたようです。

地味スゴでは第2話に出てくる小森谷めいという女の子の役で出ていたみたいですね。

%e9%87%8e%e6%b2%a2%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%ef%bc%92
 

 

さらに、2016年夏に放送されていた『はじめまして、愛しています』に、尾野真千子さんが先生を務めるピアノ教室に通う生徒のひとりとして出演していたそうです。

%e9%87%8e%e6%be%a4%e3%81%97%e3%81%8a%e3%82%8a%ef%bc%93
 

もしかしてこのときに野澤しおりちゃんの特技であるピアノが活きたのかも!

もしものために監督さんがピアノできない子よりできる子のほうがいいか。ということで選ばれたという経緯がもしかしたらあるかも知れません。

 

 

そしてもうひとつは、去年2016年の24時間テレビ内で放送された『盲目のヨシノリ先生』というドラマにも出演されていたそうです。

そのドラマでは、目の見えなくなってしまったヨシノリ先生の次女の里菜ちゃん役で出演していたみたいですね。

 

 

現在のところ、野澤しおりちゃんの出演ドラマ情報はこれだけでした。

よく見たら去年2016年の夏から出始めて、そこからずっと仕事が途切れていないんですよね。

ということは、業界内で次の天才子役はこの子だと、野澤しおりちゃんが推されはじめているという可能性も考えられますよね。

 

 

 まとめ

 

子役の野澤しおりちゃんについて調査してきましたが、今のところちょっと情報が少ない感はありますね。

しかし、野澤しおりちゃんの現在の活躍ぶりを見ればこれからどんどん露出してくるということも考えられますし、

そうなったら今とは比べものにならないくらいの情報が出てくると思われます。

そんな野澤しおりちゃんのこれからの活躍に期待して応援していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ