セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

細川茂樹が薬物で逮捕間近?うまDOKI降板や事務所解雇の真相も

2017/01/10

%e7%b4%b0%e5%b7%9d%e8%8c%82%e6%a8%b9%e8%96%ac%e7%89%a9%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

今日、元俳優の成宮寛貴さんの薬物疑惑騒動から繋げて、東京都港区にある店で有名タレントたちが集い、

夜な夜ないかがわしいパーティーが開かれていることが判明したとのニュースがありましたね。

スポンサードリンク



そのクラブではある有名俳優や有名芸人をそのクラブで見かけていたという一般人の目撃情報があって、

そのタレントさんたちの様子から、どうやら薬物を使用しているっぽい可能性が高いと考えているということみたいです。

 

そして今回のニュースで本当に問題になっているのは、その有名芸能人さんたちの名前が出されたということなんですね。

 

その有名芸能人さんたちとは、

 

・ピン芸人 P

・中堅コンビの片割れ Q

・最近露出が少ない 芸人U(売人?)

・人気俳優 Y

 

ということらしいです。

 

このニュースに関して、ネットではイニシャルの答え合わせ的なことをして盛り上がっているところも見かけたりしますね。

 

 

が!僕がこのニュースを見て今回テーマにしようと思ったのはそちらのことではないんですよね。

 

このニュースを見ていろいろとわかったことなんですが、仮面ライダー響鬼を演じたり、家電に詳しい方として有名なあの細川茂樹さんが、

現在大変なことになっている可能性があるということがわかったのです。

 

その大変なこととは、2017年に入ってから細川茂樹さんがMCを務めていた番組をなんの説明もなく降板したということや、

2017年に入って急に細川茂樹さんが所属していた事務所のホームページから名前が消えた、などです。

 

このことがあったことで、今回のニュースを見た人達から「人気俳優のYって、もしかしたら細川茂樹なのか・・・?」みたいな声もあがっています。

 

現在、細川茂樹さんにいったいなにが起こっているのか?それらをちょっと調査してみたいと思います。

 

 

 事務所解雇や番組降板


%e7%b4%b0%e5%b7%9d%e8%8c%82%e6%a8%b9%e8%96%ac%e7%89%a9%ef%bc%91
 

細川茂樹さんが所属されていた事務所は、藤原紀香さんや加藤あいさん、元AKB48の篠田麻里子さんなどが所属している『サムデイ』という名前の事務所だそうなのですが、

そのサムデイのホームページを見てみたら、たしかに細川茂樹さんの名前がありませんでした。

 

>平野ノラの性格は人見知りで根暗!オカルト傾倒やリストカット?

>岡村隆史の接触事故での対応や謝罪は?出演活動自粛や番組降板も

>成宮寛貴はグレート・サスケの息子アンドレスに1億円支払った?

>エスパー伊東のイラストや絵画の画力は?芸能界引退で画家に転身

スポンサードリンク



僕は元の細川茂樹さんの名前があったのを見たことがないので、たしかなことはわかりませんが、ネットを見ていると元々はあった名前が2017年から無くなっているという声は多かったです。

 

細川茂樹が番組降板、事務所ホームページから消えたんだよね…
何があったんだろう?まさか違うよね…?

 

家電俳優の細川茂樹が
今年に入って急に
事務所HPから削除されたな。


 

そしてもうひとつは、MCを務めていた番組を突然降板したということですが、その番組は競馬情報番組の『うまDOKI』という番組のようです。

こちらも見た人から心配の声が結構上がっていますね。

 

細川は事務所トラブルの可能性があるな
何の前触れもなく番組突如降板、番組内でも触れられないっておかしい


 

たしかにウキペディアを見てみると、2015年から細川茂樹さんがMCを担当されていたのですが、2017年の1月5日放送分から木村寿伸さんという方にMC交代しています。

 

この番組も僕は観ていなくて、詳細はわかりませんが、どうやら番組からなんの報告もなく、急に細川茂樹さんが降板されたという感じになっているようです。

 

 

 意味深なブログ

 

細川さんに関して、もうひとつ心配なことがあります。

それは、細川さんが更新されているブログの内容がちょっと意味深な感じに綴られているというものです。

 

細川茂樹の名前出てて気になったからブログ見てみたら
ほんとだ。意味深な内容だわ。
事務所側と色々揉めてたのかね…。一切表に出てきてないけど…

 

ブログも12月13日を境に更新してないな>細川茂樹


 

細川茂樹さんはアメーバの方でブログをされているのですが、現時点で最後の更新となっている記事が去年2016年の12月13日。

 

その記事はこちらになります。

細川茂樹アメーバブログ 2016-12-13『響灘を見つめる』

 

なにも考えないで読むと見過ごしそうですが、そう言われてみれば何となく細川茂樹さんが何かに思い詰めて書いたとも取れる感じの内容になっていますね。

 

 

 現在の細川茂樹の消息は?

 

では、現在細川茂樹さんが消息を絶っているのかと言うと、そうでもないようです。

 

細川茂樹さんは現在トヨタ関連のラジオ番組にレギュラー出演しているみたいですね。

 

細川茂樹、トヨタのラジオ番組のレギュラーはまだやってるし、1月中のオンエアスケジュール、普通に載ってるよ


 

こちらがそのラジオのホームページです。

【TOYOTA DRIVE IN JAPAN】

 

こうして少しでも細川茂樹さんのたしかな情報がある限りは、細川さんに対する心配もやわらぎますね。

 

 

 まとめ

 

細川茂樹さんのことについて調べてきましたがいかがだったでしょうか。

事務所に関してのことや、番組のことに関してのことでなにかあったのかなと思うことはありますが、それと薬物疑惑を繋げるということは怖いことですよね。

ただ単に細川さんが家の個人的な事情でフリーランスになろうと考えただけかもしれませんし。

真相を知りたい気持ちはありますが、それは細川茂樹さん自身の口からの情報を待ちましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ