セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

平野ノラの性格は人見知りで根暗!オカルト傾倒やリストカット?

2017/01/09

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%83%8e%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%ab%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

明けましておめでとうございます。

こないだ2016年が明けたと思ったら、もう2017年が明けてしまいましたね。こんな調子で2018年もすぐに明けるんだろうなぁ。

スポンサードリンク



さて、今ネットニュースを見ていたら、こんな記事を見つけました。

【情緒不安でオカルトに傾倒?バブル芸人・平野ノラにつきまとう”不安要素”】

 

このニュースは要するに、2016年に大ブレイクを果たしたお笑い芸人の平野ノラさんが、ブレイクしたきっかけを手相占い芸人の島田秀平さんの占いだったといつかのバラエティ番組で明かしていて、

その島田秀平さんのアドバイスで売れたために、占いなどのオカルトものを頼りにするようになったという噂があるといったものですね。

 

オカルトというものは、気持ちを落ち着かせるために頼ったりするだけならいいのですが、のめり込んでしまうと、いわゆる洗脳とかの被害に遭ってしまうこともありますよね。

特に芸能人はそういったものの被害が多いみたいなので、平野ノラさんも気を付けてほしいところなのですが、

 

そもそもこの記事に書かれている、平野ノラさんがオカルトに傾倒しているといった噂や、平野さんは人見知りで暗い性格といったことが本当なのかどうかを調べていきたいと思います。

 

 

 平野ノラの性格は?


%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%83%8e%e3%83%a9%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%ae%e5%a5%87%e8%b7%a1%e3%81%ae%e4%b8%80%e6%9e%9a%ef%bc%93
 

ニュース記事では、平野ノラさんが人見知りで根暗だと書かれていたのですが、実際はどうだったんですかね。

 

ネットなどで調べてみたら、平野ノラさんの性格が悪くて嫌いだという人もいるみたいですが、どうもネタの感じが偉そうに見えているので、そう取られるということのようです。

 

あとウィキペディアさんを見てみると、子供のころから目立ちたがりで独りよがりな性格だったとのこと、と書かれています。

 

”人見知りで根暗”という言葉と”目立ちたがりで独りよがり”って一見真逆のように聞こえますね。

でも、急に性格が変わったのかも知れませんし、性格の表現の仕方なんて人それぞれなので、何が正解で何が不正解なのかはわかりません。

 

極端に言えば平野ノラさんの性格は”人見知りで根暗で目立ちたがり屋で独りよがり”ということも言えますよね。

 

>平野ノラの奇跡の一枚がカワイイ!メイクの方法やすっぴんも紹介

>細川茂樹が薬物で逮捕間近?うまDOKI降板や事務所解雇の真相も

スポンサードリンク



 オカルトに傾倒?

 

島田秀平さんの占いのアドバイスがきっかけで今回の大ブレイクを果たしたといった平野ノラさんですが、

本人が今後もそれを頼りにして、占いなどのオカルトものにどっぷりとのめり込んでしまうという恐れはたしかにありそうですよね。

 

平野ノラさんは今回のブレイクによって生活は一変したでしょうし、人生の転換のきっかけが本当に島田秀平さんの占いだったとしたら、

平野さんを狂わせるほどの影響を与える可能性も充分あると思います。

 

そういえば、平野さんがオカルトに傾倒したという話しを聞いて、もうひとつすごい話しを思い出しました。

 

 

 平野ノラはリスカしていた?

 

以前ネットを見ていたら、平野ノラさんはリスカをしているのですか?といった質問を見たことがあります。

 

これを見て、ただごとではないと思った僕は平野ノラさんがリスカをしたことがあるのか?そしてその噂はどこから出たのか?ということを調べてみました。

 

すると、平野ノラさんがリスカを実際にやっていたかどうかはまったくわかりませんでしたが、なぜ、どこからそんな噂が出たのかということはわかりました。

 

どうやら平野ノラさんがバブルネタの衣装を着ているときに、いつも左手首に白い包帯のようなものを巻いていることから、こういった疑問がでたようですね。

その白い包帯のようなものとはこれですね。

%e5%b9%b3%e9%87%8e%e3%83%8e%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%82%ab%ef%bc%91
 

この白い包帯のようなものの正体は僕もわかりませんが、よく見てみると包帯のようにしっかり巻かれているものではなく、真珠で繋げたアクセサリーのように見えますね。

もしかしたら、バブルの頃に流行ったブレスレットか何かではないでしょうか。

 

なので、これだけでは平野ノラさんがリスカをしてるということにはならないと考えます。

 

 

 まとめ

 

平野ノラさんにはオカルトをひとつのエンターテインメントと楽しんでもらって、あまり頼ることなくがんばってほしいですね。

というか、この先もお笑いでどんどん活躍していただいて、こんな心配も吹き飛ばしてもらいたいですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ