セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

前田健太ジョブチューンで2000万円腕時計!ブランドや商品名は?

2017/01/07

%e5%89%8d%e7%94%b0%e5%81%a5%e5%a4%aa%e8%85%95%e6%99%82%e8%a8%88%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

明けましておめでとうございます。ついに2017年が明けてしまいましたね。

スポンサードリンク



新年が明けてから、所さんと志村けんさんの戦うお正月や爆笑ヒットパレード、さらにダウンタウンの浜田さんと伊東四朗さんがMCを務めている芸能人格付けチェックなど、

数々の楽しいバラエティ番組が放送されていますよね。

 

そして1月7日土曜日にもネプチューンさんが司会を務めるジョブチューンのスペシャルが放送されます。

今回のジョブチューンスペシャルの内容が、プロ野球スペシャルというもので、現在活躍中のプロ野球選手たちをゲストに招き、いろいろな話しを聞かせてもらおうという企画ですね。

 

こちらが、その1月7日に放送されるジョブチューンスペシャルの宣伝動画です。

【2017年1月7日ジョブチューンSP】

 

こちらの宣伝動画、僕も見させてもらったのですが、楽天の則本昂大選手や阪神の藤浪晋太郎選手、さらにオリックスの金子千尋選手など、本当に豪華な顔ぶれが並んでいます。

西武の秋山翔吾選手おもしろいですね、あれでは芸人さんも形無しですよ(笑)

 

そんな感じで動画を見ていたら、今回のいちばんの目玉選手であるドジャースの前田健太選手の話しに、

いろいろと話しているみたいですが、その中でマエケンさんが着けている腕時計の話しになりましたよね。

 

マエケンさんほどの選手が着けている腕時計なのでさぞやお高い代物なのだろうと聞いていたら、なんとその額2000万円!

腕時計ひとつに2000万円ですよ。2000万円あればマンションくらいだったら買えますよね。さすがはメジャーリーガーといったところでしょうか。

 

>GACKTの格付での腕時計は6000万円!ブランドや商品名も

>おぎやはぎ小木の書斎の赤い棚には何が入っている?鍵はどこに?

バカリズムのすべらない話で出たアマゾン1億のロボットはこれ?

スポンサードリンク



 マエケンの2000万円腕時計のブランドは?

 

前田健太選手が着けている2000万円の腕時計はこちらですね。

rddbex05461
 

いったい何ていうブランドのものなんでしょうね。

 

そのことについてネットを調べていたら、どうやら前田健太選手は2016年に、高級腕時計ブランドの『ロジェデュブイ』のアンバサダーに就任しているそうです。

そのロジェデュブイの銀座店が開店したときに、オープニングセレモニーにマエケンさんが駆けつけたそうなのですが、

そのときにロジェデュブイの社長からこの腕時計をプレゼントされたとか。

 

こちらの商品名は、エクスカリバーのスパイダーフライングトゥールビヨンスケルトンというものだそうです。

 

 

前田健太選手は以前にも、ジョブチューンスペシャルに出演し自慢の腕時計を披露されていました。

この腕時計です。

by40mad2r1
 

周りにまばゆいばかりのダイヤモンドがちりばめられていて、そのときの共演者にも、すごい!と絶賛されていました。

 

こちらの腕時計は『バックス&ストラウス』というブランドのものらしいです。

このお高そうな腕時計ですが、これでも900万円だそうなので、その倍以上もする今回の腕時計はさらにすごいですね。

 

 

 まとめ

 

ジョブチューンスペシャルの宣伝動画で放送されていた、ドジャースの前田健太選手の腕時計について書いてきました。

番組内でもご本人からブランド名や商品名を言われる可能性もありますので、なにかわかったらまた追記などで報告させていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ