セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

松村邦洋のライザップCM動画!ギャラや現在の体重と体脂肪率も

2017/01/03

%e6%9d%be%e6%9d%91%e9%82%a6%e6%b4%8b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%83%e3%83%97%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

明けましておめでとうございます。ついに2017年が明けてしまいましたね。

スポンサードリンク



さて、昨日1月1日から新年早々お笑いタレントの松村邦洋さんが出演されているRIZAPのCMが放送されていましたね。

 

そのCM動画がこちらになります。興味がある方はご視聴どうぞ!



 

これまで、数々の方の減量を成功させてきたライザップですが、ついに芸能界を代表するデブキャラの松村邦洋さんがライザップに挑戦するということで、

現在巷ではすごく話題になっていますが、松村邦洋さんがこのライザップに成功したらすごい広告塔になるだけに、そのギャラが気になりますよね。

 

 

 松村の現在の体重や体脂肪率は?


%e6%9d%be%e6%9d%91%e9%82%a6%e6%b4%8b%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%82%b6%e3%83%83%e3%83%97%ef%bc%92
 

松村さんのライザップのギャラがすごく気になりますが、松村さんは芸能界を代表するほどのデブキャラ、そして見るからにデブ。

その見た目が変わるということで、もしも松村さんがライザップに成功して、現在よりもスリムな体型になったらライザップにとってこれ以上ない広告塔になりますね。

 

そして見た目ともうひとつ大事なのは数字ですよね。

 

松村さんがどれだけ痩せたか、証明するのにいちばん早いのは体重が何キロ痩せたか、体脂肪率が何パーセント減少したかです。

 

>松村邦洋のライザップの結果の体重や画像は?ヤラセや合成も調査

スポンサードリンク



ちょっと松村さんの現在の体重と体脂肪率を調べてみたのですが、体重は110kg体脂肪率40%台だそうですよ。

これをどこまで減らすことができるのか。

 

ちなみにココリコの遠藤章造さんは69.2kgから59.4kgへ約10kgの減量、体脂肪率は20.2%から13.2%まで減らすことに成功し、

森永卓郎さんは89.4kgから69.5kgへ約20kgもの減量、体脂肪率は40%からなんと5.9%まで減らすことに成功したそうです。

 

これらを考えると、松村さんは遠藤さんや森永さんよりも体重も体脂肪率も多いので、減量分を多くしないといけないですね。

ライザップ的には、松村さんは80kgくらいにはなってほしいところだと思います。

 

 

 松村のライザップCMのギャラは?

 

さて、本題に入りますが、松村さんのライザップCMのギャラはどれくらいになるのでしょうか?

ちょっとこちらも前に出演していたタレントさんたちのギャラを調べてみました。

 

すると、森永卓郎さんのCM出演ギャラが500万円だったという情報を見つけました。

すごいですよね、ダイエットできちゃう上に、一般人の年収ほどのギャラを一本のCMでもらえてしまうなんて、

まあ、ライザップは流行っていますし、さらに利益を伸ばせることを考えれば500万円なんて安いものかもしれませんが。

 

森永さんのギャラにビックリしていたら、遠藤さんのギャラを聞いてもっとビックリしましたよ。

もちろん噂ですが、遠藤さんのCMギャラは3000万円以上になっているそうです。

 

これはやはり知名度や現在の活躍度を考えてのことだということらしいですが、松村さんは現在は遠藤さんほど活躍しているとは言えないと思います。

 

が、何せ松村さんほどの知名度のあるデブですから、ライザップの広告としては絶大な効果を発揮すると思われますので、

遠藤さんの3000万円以上というギャラをさらに上回るのではと予想しています。

 

 

 まとめ

 

芸能界を代表するデブキャラの松村邦洋さんがライザップのCMに出演しているということで、話題が落ち着いてきたライザップの人気にまた火がつきそうですね。

なんにしろ松村さんにはがんばってダイエットを成功させてほしいものです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ