セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

GACKTの格付での腕時計は6000万円!ブランドや商品名も

2017/01/07

gackt%e8%85%95%e6%99%82%e8%a8%88%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

明けましておめでとうございます。ついに2017年が明けてしまいましたね。

スポンサードリンク



2016年の大晦日から2017年の新年には、ガキの使い24時間罰ゲームや、爆笑ヒットパレード、所さんと志村けんさんの戦うお正月など、楽しいバラエティ番組がたくさん放送されていますね。

 

そんなバラエティ番組の中で、ダウンタウンの浜田さんと、伊東四朗さんが司会をされている芸能人格付けチェックも元日に放送されましたね。

こちらも毎年恒例となっていますが、今年は女優の中山美穂さんが出演されていたりして、今年ならではのおもしろさがありました。

 

この芸能人格付けチェックにはもちろん今年も例年通り、GACKTさんも出演されていましたね。

そしてすべての問題を正解されていて、連勝記録を48まで伸ばしていました。

 

さすがのGACKTさんなんですが、今年の格付けではもうひとつGACKTさんのことで視聴者の間で話題になったことがあります。

 

それは、GACKTさんが着けていた腕時計が6000万円という超高価なものだということです。

 

このGACKTさんの腕時計が6000万円だと発表されて以来、ネットの方では、

 





>バカリズムのすべらない話で出たアマゾン1億のロボットはこれ?

>前田健太ジョブチューンで2000万円腕時計!ブランドや商品名は?

>岡村隆史のタイプはブルゾンちえみ!熱愛交際や結婚や妊娠はある?

>おぎやはぎ小木の書斎の赤い棚には何が入っている?鍵はどこに?

スポンサードリンク




 

といった反応で盛り上がっていました。

 

すごいですよねGACKTさん。みなさんが言われている通り、6000万円なんて一軒家を購入するときくらいしか使うような額じゃないものを、たかだか腕時計に使うなんて、さすが一流芸能人ですよね。

6000万円をひとつのものを購入するときに使うなんて、一軒家かせめて車くらいですかね。

 

 

 GACKTの腕時計のブランドや商品名は?


gackt%e8%85%95%e6%99%82%e8%a8%88%ef%bc%91
 

こちらがそのときのGACKTさんの着けている6000万円の腕時計なのですが、これがどこのブランドのものなのか気になったので、ちょっと調べてみました。

 

番組中にはGACKTさん自身から「ロジェ」です、という言葉が聞かれまして、そのロジェというのが商品名だと僕は思い込んでいたのですが、

どうやら『Roger Dubuis(ロジェデュブイ)』というのがブランド名で、それを略してロジェと言っていたんですね。

 

そして商品名ですが、ネットで調べたらこちらのツイートでわかりました。



 

どうやら『エクスカリバー』という名前の腕時計で、GACKTさんが着けているのはカスタムモデルらしいです。

 

 

 まとめ

 

GACKTさんの腕時計について調べてみましたが、いかがだったでしょうか。

それにしても、腕時計にポンっと6000万円出してしまうGACKTさんはやっぱりすごいですね。6000万円を支払うということと、6000万円の資産を持っているというのとはわけが違いますからね。

すごく羨ましいですが、なんか自分がものすごく小さく見えてしまった出来事でもありました(笑)

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ