セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

アメトーークのナダルのイナバ物置の話し!お父さんが集めてる物?

2017/01/31

%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%82%af%ef%bc%81%e3%83%8a%e3%83%80%e3%83%ab%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

今アメトーーク!の年末5時間特番がやっていますね。

スポンサードリンク



おもしろくて笑いながら観ていたのですが、

FUJIWARAの藤本さんがナダルさんのエピソードを語ろうとしたときに、ナダルさんがそれを一生懸命止めていましたよね。

あの藤本さんが話そうとしていたナダルさんについての話しがすごく気になりませんか。

 

藤本さんが喋ろうとしたら、ナダルさんがかなり慌てて喚いていたので、結局話しの内容はわからずに終わってしまいましたが、あれは本当になんだったんでしょうね。

 

ナダルさんは以前のアメトーーク!でも、ゆりやんレトリィバァさんに、楽屋での面白エピソードを暴露されかけたとき、必死になって止めていましたね。

 

お笑い芸人さんと言えば、面白エピソードを他の人から話されたらおいしいおいしいといって、喜びそうなものなんですが、

ナダルさんは芸人さんらしからぬ感じで、いじられることを嫌っているみたいですよ。

 

 

 キーワードは”お父さん、イナバ物置、集めてる物”


%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%88%e3%83%bc%e3%83%bc%e3%82%af%ef%bc%81%e3%83%8a%e3%83%80%e3%83%ab%ef%bc%91
 

ちょっとあまりちゃんと聞けてなくててうろ覚えなんですが、

 

藤本さんの口からは『ナダルのお父さん』というものと、『集めてる物は言っていい?』みたいな感じの言葉が聞こえましたね。

 

>アメトーーク大谷翔平芸人放送で狩野の編集は?再び撮り直しか?

スポンサードリンク



あと誰も言っていないのに、ナダルさん自身が『イナバ物置に』みたいな言葉を言っていたというのは聞こえました。

 

この『ナダルのお父さん』『イナバ物置』『集めてる物』というキーワードを繋ぎ合わせて勝手にこのエピソードを想像してみるというのはどうでしょうか?

 

 

僕が考えたのはイナバ物置の会社に勤めているナダルさんのお父さんが、なにか人に言えない物を集めているという話しを藤本さんが暴露しようとしていたのではないかと想像してみました。

人に言えない物、なんでしょうね?なにかいやらしい大人のオモチャとかでしょうか(笑)

 

でもこれくらいの話し、芸人さんだったらそんなに嫌がることも無いかな。

しかしアメトーーク!を見る限り、ナダルさんのいじられることの嫌がりっぷりは筋金入りな感じですからね。

 

もしかしたら僕の勝手な想像が正解しているかもしれません。

 

 

 まとめ

 

今回のナダルさんのエピソード話しは、今後世に出ない可能性もありますが、もしわかればこちらで報告させていただきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ