セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

クズの本懐ドラマのロケ地撮影場所は?衣装や主題歌やネタバレも

2017/01/13

%e3%82%af%e3%82%ba%e3%81%ae%e6%9c%ac%e6%87%90%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

2017年も明けまして、そろそろ冬の新ドラマ番組がスタートする時期になってきましたね。

スポンサードリンク



前期までのドラマは『逃げるは恥だが役に立つ』やNHK大河ドラマの『真田丸』などがものすごく好評で大人気でしたね。

今期の新ドラマは、深田恭子さんが主演の『下剋上受験』や松たか子さんが主演の『カルテット』などが注目されているようです。

あと木村拓哉さんが主演の『A LIFE』と、草なぎ剛さんが主演の『嘘の戦争』でSMAP対決などでも盛り上がりそうですよね。

 

そんな新ドラマたちの中で、僕は個人的に『クズの本懐』というドラマがちょっと気になっています。

なので、クズの本懐とはどういったドラマなのか、ちょっと調べてみました。

 

 

 クズの本懐の放送日やキャストは?


%e3%82%af%e3%82%ba%e3%81%ae%e6%9c%ac%e6%87%90%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%ef%bc%92
 

クズの本懐は、毎週水曜日の深夜1時55分からフジテレビで放送がはじまり、初回は1月18日に放送スタートするみたいですね。

 

主演は安楽岡花火(やすらおか はなび)という役で、吉本実憂さんが務めるそうです。

吉本実憂さんは2012年に開催された国民的美少女コンテストでグランプリを獲得して芸能界デビューされた女優さんですね。

最近では『とと姉ちゃん』などにも出演されていて、今注目の若手女優のひとりでもあります。

 

あと、桜田通さんが安楽岡花火の恋人の粟屋麦(あわや むぎ)という役で出演しています。桜田通さんも主演になるのかな?

桜田通さんはこれまで俳優として、すでにかなりの場数を踏んでいますし、吉本さんと同様に今注目の俳優ですので、この2人のタッグは実に楽しみですね。

 

さらにその二人の他にも、水田航生さん、逢沢りなさん、池上紗理依さん、猪野広樹さん、吉田志織さん、志保さんなどが脇を固めており、非常に見応えのあるドラマとなっていますね。

 

>レンタルの恋のロケ地撮影場所は?衣装やOP・EDの主題歌も

>バイプレイヤーズドラマのロケ地撮影場所は?主題歌や衣装も調査

>下剋上受験で桜井香夏子役の深田恭子のチョーカーやピアスを調査

スポンサードリンク



 クズの本懐のストーリーは?


%e3%82%af%e3%82%ba%e3%81%ae%e6%9c%ac%e6%87%90%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%ef%bc%93
 

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、このクズの本懐というドラマは漫画を原作として作られています。

その原作の漫画は、横槍メンゴさんという作者が描かれていて、結構な大人気漫画だそうですよ。

今回のドラマ化とともにアニメ化もされていて、これからさらに人気が拡大することも予想されていますね。

 

クズの本懐のあらすじも調べてみたのですが、クズの本懐は恋愛漫画みたいなのですが、普通の恋愛ストーリーとはちょっと変わっていて、

普通なら、主人公の男女がドキドキキュンキュンするようなシチュエーションを繰り返して、最後に二人が結ばれるといったものが多いですが、

このクズの本懐は安楽岡花火と粟屋麦は最初からカップルで、しかもお互いに本命がそれぞれ他にいるという、いわゆる仮面カップル的なことになっているそうです。

 

これだけ聞いたら、なにがおもしろいのかな?と思ってしまいそうですが、実際に好評を博しているところを見ると、その人気の秘密がすごく気になりますね。

 

You tubeではクズの本懐の宣伝動画がありますので、興味があるかたはぜひご視聴ください。



 

 

 クズの本懐のロケ地や衣装の情報

 

クズの本懐がどこで撮影されたのか、そのロケ地も気になりますね。

あと役者さんたちが使用される衣装や小道具なども気になります。

 

ちょっと調べてみたのですが、今のところそれらの情報が見つかりませんでした。

 

これからドラマを観て、もしロケ地や衣装などの情報がわかれば追記などで報告していきますね。

 

 

 オープニングやエンディングの主題歌は?

 

クズの本懐で流れる主題歌も調べてみました。

 

が、まだそちらの情報は発表されていないようですね。こちらも情報解禁されたら追記などで報告させていただきますね。

 

 

 まとめ

 

1月18日から新スタートのドラマ『クズの本懐』すごく楽しみですね。

これからもこちらの記事では、クズの本懐のドラマの新情報がわかれば報告などしていきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ