セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

井上真央が岸部一徳事務所アン・ヌフに移籍!紹介者は岸本加世子?

2016/12/31

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e7%9c%9f%e5%a4%ae%e5%b2%b8%e9%83%a8%e4%b8%80%e5%be%b3%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

今年の10月頃に所属していた事務所から独立した女優の井上真央さんが、岸部一徳さんの個人事務所である『アン・ヌフ』に移籍していたというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



井上真央さんは元々所属していた事務所を退所したあとは、お母さまと一緒に事務所をやっていくなんていうこともいわれていましたよね。

 

それからこれまでの数ヶ月間は姿を見ませんでしたが、来年にはまたドラマなんかで活躍が観れるんだろうなと思っていました。

そんな矢先に、この事務所移籍が報道されました。

 

いったい井上真央さんはどういった経緯で、この岸部一徳さんの事務所に移籍されたんでしょうか?

 

 

 仲介者は岸本加世子?

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e7%9c%9f%e5%a4%ae%e5%b2%b8%e9%83%a8%e4%b8%80%e5%be%b3

%e5%b2%b8%e9%83%a8%e4%b8%80%e5%be%b3

 

井上真央さんは『アン・ヌフ』という岸部一徳さんの個人事務所に移籍したという報道を聞いて、素人の僕たちがまず気になることは、

「どういう経緯で岸部一徳の事務所へ」といったことや「井上真央と岸部一徳の繋がりは?」ということですよね。

 

小島&狩野チケット買い占め当日キャンセル被害の犯人や対策は?

岡村隆史の接触事故での対応や謝罪は?出演活動自粛や番組降板も

スポンサードリンク



調べてみた限りでは、井上真央さんと岸部一徳さんには過去の共演歴がなく、仲が良いということも聞いたことがありません。

ということは誰か井上真央さんと岸部一徳さんを繋いだ方がいるのか?

 

そちらも少し調べてみたらやはりいました。

どうやら岸本加世子さんが二人の仲介者になったようですね。

 

%e4%ba%95%e4%b8%8a%e7%9c%9f%e5%a4%ae%e5%b2%b8%e9%83%a8%e4%b8%80%e5%be%b3%ef%bc%92
 

岸本さんの二人との共演歴はわかりませんが、これまでに井上さん、岸部さんの双方ともと結構プライベートでの親交があったみたいです。

さらに井上真央さんと熱愛が報道されている嵐の松本潤さんと岸部一徳さんも過去のドラマ共演を機に、頻繁に食事会を開くほどの仲だということらしいですよ。

このことも今回の事務所移籍に追い風になったのかも知れませんね。

 

あと噂というか記者の目撃情報ですが、9月頃に、井上真央さんと岸本加世子さんと岸部一徳さんと松本潤さんの4人で食事をしていたそうです。

そのときに事務所移籍の話しをされたのかみたいな報道もされていますね。

 

 

 まとめ

 

井上真央さんが岸部一徳さんの事務所に移籍されたということですが、この移籍を機に、また井上真央さんがたくさん活躍してくれたらいいですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

-エンタメ