セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

嘘の戦争の主題歌の曲名は?草なぎ剛のソロかセクシーゾーンか?

%e5%98%98%e3%81%ae%e6%88%a6%e4%ba%89%e4%b8%bb%e9%a1%8c%e6%ad%8c%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

2016年も残り10日ほどになってしまいましたが、そんな中2017年度1月スタートの新ドラマが続々と発表されていっていますね。

スポンサードリンク



今回発表されていっているドラマたちの中で、草なぎ剛さんが主演の『嘘の戦争』というドラマが個人的に気になっているので、ドラマのあらすじ主題歌などの基本情報を調べてみました

 

 

 あらすじ、キャスト、放送日など


%e5%99%93%e3%81%ae%e6%88%a6%e4%ba%89vs%e5%b5%90%ef%bc%91
 

『嘘の戦争』は2017年1月10から放送が開始、毎週火曜日9時からオンエアスタートとなります。初回の放送は2時間スペシャルになるみたいですね。

 

出演キャストは、主演の草なぎ剛さんを中心に、藤木直人さん水原希子さんSexy zoneの菊池風磨さん、ベテラン俳優の安田顕さん大杉漣さんなど豪華なメンバーとなっています。

 

 

嘘の戦争というドラマは、草なぎ剛さん演じる一ノ瀬浩一が子供の頃に家族を殺されて、その相手に復讐するという物語。

家族を失くした理由も、世間では父親が無理心中をしたというものと誤解されていて、その誤解を解こうとする一ノ瀬はどんどん世間から孤立していくことに。

ある日、移住していた外国で一ノ瀬は、子供の頃に家族を奪った真犯人と再会。その男に復讐することを誓い、一ノ瀬は日本に戻ってくる・・・というのがだいたいのあらすじです。

 

この嘘の戦争は、2015年の1月にスタートしたドラマの『銭の戦争』とストーリー上での繋がりはありませんが、同一のシリーズと位置付けられているようで、

『草なぎ剛の復讐シリーズ第2弾』というコピーが付いているみたいです。

 

>草なぎ剛が嘘の戦争チームとしてVS嵐に出演?放送日は?

スポンサードリンク



 嘘の戦争の主題歌は草なぎ剛のソロ?

 

嘘の戦争の主題歌も気になったので調べてみたのですが、今のところはまだ発表されていないみたいですね。

 

前作の銭の戦争ではSMAPが『華麗なる逆襲』という曲で主題歌を担当していましたが、そのSMAPも残念ながら解散してしまいますよね。

ということで、誰が主題歌担当するのかは非常に悩むところではあります。

 

ネットなどでは草なぎさんがソロで主題歌を担当するのではという声も多かったですが、どうでしょうかね。

個人的には菊池風磨さんが出演するということでSexy zoneが担当するんじゃないかなとも思っています。

 

あと椎名林檎さんが主題歌を担当する予定で、その縁でスマスマの最終回に出演したのでは?という意見もおもしろかったですね。

 

 

果たして嘘の主題歌は誰が担当するんでしょうかね。情報がわかり次第、曲名とともに報告していきますね。

 

 

 まとめ

 

2017年1月から放送の新ドラマ『嘘の戦争』について書いてきましたがいかがだったでしょうか。

同シリーズの前作である銭の戦争が好評だっただけに、今回のドラマも非常に楽しみですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

-エンタメ