セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

成宮寛貴はグレート・サスケの息子アンドレスに1億円支払った?

2017/01/09

%e6%88%90%e5%ae%ae%ef%bc%91%e5%84%84%e5%86%86%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

元俳優の成宮寛貴さんの芸能界引退が報道されて以来、世間はその話題で持ち切りですね。

スポンサードリンク



この話しもはじめは成宮さんの薬物使用疑惑だけだったのですが、そこから成宮さんの芸能界引退、成宮さんの趣向の話し、それにみちのくプロレスのザ・グレート・サスケさんとの確執と、

思いもよらないところからどんどん話しが拡がっていきましたね。

 

今回は成宮寛貴さんとザ・グレート・サスケさんとの話しについて、ちょっと疑問に思ったことがあるのですが、

その疑問とは、成宮さんは結局ザ・グレート・サスケさんの息子さんに1億円を支払ったのかなということです。

 

サスケさんの話しによると、成宮さんはサスケさんの息子のアンドレスさんに対して「1億円を払うから寝てくれ」と言ったそうなのですが

結局アンドレスさんも成宮さんの申し出を受け入れたみたいなんですよね。ということはその後、成宮さんはアンドレスさんに対して1億円支払わなければいけないですが、

 

果たして成宮さんはアンドレスさんに1億円を支払ったのか?そもそもその当時の成宮さんに1億円という大金を支払う能力があったのか?そちらをちょっと僕なりに調べてみました。

 

 

 成宮寛貴とグレート・サスケの問題とは?


%e6%88%90%e5%ae%ae%ef%bc%91%e5%84%84%e5%86%86%ef%bc%91
 

僕自身最初は興味が無かったのですが、毎日のように報道されているこの件に関してちょっと調べてみたので、ざっと整理してみましょう。

 

まず、成宮さんが週刊誌に薬物疑惑記事を書かれたことを原因に、芸能界を引退されました。

この成宮さんの引退報道は世間に大きな衝撃を与えましたが、僕たち世間一般人よりももっと大きな衝撃を受けた人物がいます。それがプロレスラーのザ・グレート・サスケさんでした。

 

>細川茂樹が薬物で逮捕間近?うまDOKI降板や事務所解雇の真相も

スポンサードリンク



サスケさんは義理の息子である、アンドレスさんと成宮さんが過去に関係を持っていて、尚且つ二人のあいだに大きな確執があったことを知っていたので、

成宮さんが引退したことを知った時に、サスケさん自身のブログに「我々家族は、それでは許しませんよ」と書かれた記事を投稿したそうです。

そのサスケさんの成宮さんに対するブログ記事が世間で大きな波紋を呼び、サスケさんのもとには多くのマスコミが詰めかけたとか。

 

その時のサスケさんのインタビュー記事によると、サスケさんの息子のアンドレスさんが、過去に成宮さんに「1億円払うから俺と寝てくれ」という申し出があったそうです。

アンドレスさんはその申し出を受けたそうなのですが、それ以来アンドレスさんは塞ぎ込むようになり、仕事や学校を休んだり、要するに精神的に病んでしまったそうなのです。

 

自分の家族にそんなことがあったということで、サスケさんは成宮さんに対して思うところがあり、成宮さんの俳優引退を許せないと言ったということなんですね。

 

 

 1億円は支払ったのか?

 

今回のサスケさんの話しでは、成宮さんはアンドレスさんに対して1億円を支払うことで、自身の要望を受け入れてもらおうとしたという話しですが、

サスケさんの話しを聞いていると、アンドレスさんは結局成宮さんの申し出を受け入れたという感じですよね。

ということは成宮さんも1億円を支払っていなければ話しがおかしいことになってしまいます。

果たして成宮さんはアンドレスさんに対して本当に1億円もの大金を支払ったんでしょうかね。

 

まず、そもそもその当時の成宮さんに1億円という大金を支払うことができたのかということですが、そちらを考察していきます。

 

成宮さんとアンドレスさんの件がいつあったのかの詳細はちょっとわかりませんが、サスケさんの話しによると、その当時アンドレスさんは未成年だったとのこと。

アンドレスさんの年齢を調べてみると、アンドレスさんは現在27歳で、モデルデビューしたのが15歳のときだったそうです。

 

成宮さんがアンドレスさんと出会ったのが、アンドレスさんがモデルのときだということですから、今回の件はアンドレスさんが15歳~19歳のときまでということになりますね

ということは、今回の件は8~12年前くらいの話しということになります

スポンサードリンク



8~12年前の成宮さんに1億円が払えるほどの経済状況だったのか、その当時の仕事状況も調べてみました。

 

成宮さんは2002年には『木更津キャッツアイ』『ごくせん』などの主要キャストに選ばれていて、バリバリに名前の売れた俳優として活躍されていたようですね。

最近では相棒で名前が売れたなどと言われていましたが、相棒よりも遥か以前から第一線で活躍されていました。

 

今から12年前と言えば2004年になりますので、最低でもその当時からすでにバリバリの活躍をされていた成宮さんですから、

俳優さんの確かな収入などはわかりませんが、成宮さんが1億円支払えるくらい稼いでいたということも考えられないことはないですね

 

それにアンドレスさんも、1億円支払えないような人間に、身体を簡単にゆるすとは思えないので、やはり成宮さんには1億円支払いの能力があったと考えるのが妥当なところでしょう。

 

 

 まとめ

 

成宮さんがアンドレスさんに対して1億円支払ったかどうかは正直なところわかりませんが、サスケさんがそのことに対して言及していないこと、

さらに、その当時の成宮さんに1億円を支払う能力があったと予想できる実績があったこと、

それらを考慮すると、1億円はキチンと支払らわれたのではないかと考えることもできますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ