セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

USJとコナンがコラボ!追憶の導火線の開催期間とCMの美女を調査

2017/01/18

usj%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%b3cm%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

ユニバーサルスタジオジャパンと名探偵コナンの新コラボレーション企画が、来年2017年に開催されるというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



このコナンとUSJのアトラクションは以前からあったようで、そのシリーズの新しいものが来年1月からまたはじまるみたいです。

 

そのUSJ×コナンの新企画が大々的に宣伝されていますが、その宣伝用のイメージビジュアルに写っている美女は誰なのかということや、

CMがテレビ放送されるのかということも気になったので、ちょっと調べてみました。

 

 

 USJ×名探偵コナンのコラボアトラクション

 

今回、USJ内に新しくできる名探偵コナンの新アトラクションとは、『名探偵コナン・ザ・エスケープ 追憶の導火線(ついおくのファイア・コード)』というタイトルで、

来春公開の劇場版『名探偵コナンから紅の恋歌(くれないのラブレター)』とコラボしたリアル脱出ゲームだそうです。

 

アトラクションの内容は、劇場版公開に先駆けて、映画のストーリーの前日譚を体験できるリアル脱出ゲームだそうで、

コナンや服部平次とともに、事件の謎を解き明かし、窮地からの脱出を目指すものとなっているようです。

アトラクションの中は、名探偵コナンの世界観を忠実に再現したものとなっているみたいで、名探偵コナンのファンはもちろん、そうでない方でも楽しめるものに仕上げられているのだとか。

 

ネットではすでに、早く行きたい!と言った声が多くありました。

 

アトラクションの開催期間は、来年2017年1月13日~5月28日までとなっています。

 

>USJとドラクエのコラボアトラクションの開催期間はいつまで

>コナンから紅の恋歌のポスター解禁!三首の句の意味が事件の鍵?

>名探偵コナンから紅の恋歌のチケット発売日や試写会はいつ?

スポンサードリンク



 追憶の導火線のCM

 

USJと名探偵コナンのコラボ新アトラクション、追憶の導火線のCMは放送されるんでしょうかね

 

これまで、USJの新アトラクションの多くがCM放送されているし、名探偵コナンというビッグタイトルのアニメとコラボしているということで、CMが放送される可能性は高いでしょうね。

 

もしCMがテレビ放送された場合、こちらの記事でも触れていますが、

USJとコナン追憶の導火線のイメージビジュアルの美女は誰?

 

イメージビジュアルに写っている美女がとても気になっているので、その美女が登場するのかということもすごく気になりますね。

 

またCM放送の詳細がわかれば、詳しく調べていきたいと思っています。

 

 

 まとめ

 

USJ×名探偵コナンの新コラボアトラクションについて調べてきました。

コナンの世界観に、脱出ゲームを組み合わせたアトラクションということで、コナンファンにも脱出ゲーム好きの方にも楽しみなアトラクションですね。

僕も早く行ってみたいです。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題