セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

USJとコナン追憶の導火線のイメージビジュアルの女優は誰?

2017/01/18

usj%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%b3%ef%bc%92
 

こんにちは。

来年1月にユニバーサルスタジオジャパンに登場する名探偵コナンのアトラクションの詳細やイメージビジュアルの詳細が明らかになったみたいですね。

スポンサードリンク



公開されたUSJと名探偵コナンのコラボのイメージビジュアルですが、江戸川コナンと、コナンと背中合わせになった女性、その後ろにコナンのライバルである、服部平次の3人の姿が映し出されていますよね。

 

非常に切迫した雰囲気で、コナンや平次もすごくカッコよく仕上がったイメージビジュアルなんですが、僕が個人的に気になったのは、コナンと背中合わせになっている美女なんですよね。

 

この美女はいったいどこの誰なのか?ということを、ちょっと調べてみたいと思います。

 

 

 イメージビジュアルの美女の正体は?

 

今回解禁になったのはこちらのイメージビジュアルなんですが、

usj%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%b3%ef%bc%91
 

僕はこの真ん中でコナンと背中合わせになっている美女

usj%e3%82%b3%e3%83%8a%e3%83%b3%ef%bc%91
 

この美女が誰なのか気になっているんですよね。

 

端整な顔立ちで、ちょっとエスニック風な印象もあるこの美女のことをネットなどで調べてみましたよ。

 

>USJとドラクエのコラボアトラクションの開催期間はいつまで

>コナンから紅の恋歌のポスター解禁!三首の句の意味が事件の鍵?

スポンサードリンク



しかし、Twitterなどのネットには彼女の正体についての情報は一切見当たりませんでした。残念。

 

今回のUSJとコナンコラボについての報道の記事の中に、


公開されたイメージビジュアルでは、コナンがゲームの参加者と背中合わせになった姿が描かれたゲームの緊迫感を感じさせるものに仕上がっている。


という文があったので、恐らくこれまでにあったUSJ×コナンのリアル脱出ゲームの参加者の中のひとりなのではないかと思われます。

 

あまりに美女なので、女優の方かと思っていた僕としては少し残念ですね。

 

 

 今回のアトラクションについて

 

今回の報道で明らかになった、USJとコナンのアトラクションは、『名探偵コナン・ザ・エスケープ~追憶の導火線~(ついおくのファイア・コード)』という名前で、

来春公開の劇場版『名探偵コナンから紅の恋歌(くれないのラブレター)』とコラボしたリアル脱出ゲームだそうです。

>名探偵コナン~から紅の恋歌~公開日やストーリーとチケット発売日や試写会は?

 

さすがコナンですね、普通に日本語で読ませるのではなく、英語にして読ませるところがいちいちカッコイイですよね。

 

アトラクションの内容は、劇場版公開に先駆けて、映画のストーリーの前日譚を体験できるリアル脱出ゲームだそうで、

コナンや服部平次とともに、事件の謎を解き明かし、窮地からの脱出を目指すものとなっているようです。

アトラクションの中は、名探偵コナンの世界観を忠実に再現したものとなっているみたいで、名探偵コナンのファンはもちろん、そうでない方でも楽しめるものに仕上げられているのだとか。

 

ネットではすでに、早く行きたい!と言った声が多くありました。

 

アトラクションの公開は、来年2017年1月13日~5月28日までとなっています。

 

 

 まとめ

 

今回はUSJと名探偵コナンののコラボアトラクションのイメージビジュアルに載っていた美女について調査してきましたが、あまりいい情報は得られませんでした。

彼女について引き続き調査していこうと思いますが、もしなにかわかればこちらでも報告していこうと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題