セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

スマスマ最終回で歌う曲は?最後のシーンと5人のスピーチや言葉

2016/12/26

%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9e%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e
 

こんにちは。

12月に入ってもうすでに1週間以上が過ぎ去り、今年も残り半月ほどとなってしまいましたね。

スポンサードリンク



今年2016年もいろいろなことがありましたよね。特に芸能界は激動の1年になったんじゃないかと思います。

その中でもSMAPの解散というのは、これまで何十年ものあいだ芸能界の先頭を走ってきたアイドルグループの終わりということで、

ファンはもちろん、SMAPに興味の無い方たちにとってもショックの大きなニュースになったような気がします。

 

そんなSMAPの代表番組である『SMAP×SMAP』も、ついに今月の26日に終わってしまいますね

月曜日の夜10時のフジテレビは常にこの番組があったのに、来年からは無くなってしまうしまうということで、こちらも非常にショッキングなのですが、

気になるのはスマスマの最終回がいったいどういう内容になるのかというところですよね。

 

週刊誌やネットなどではすでに最終回の内容の実しやかな噂や内容の予想などがたくさん飛び交っていますが、実際はどうなるんでしょうかね?

 

 

 最終回の内容を予想


%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%83%9e%e6%9c%80%e7%b5%82%e5%9b%9e%ef%bc%91
 

いろいろな情報を見ていくと、スマスマの最終回は26日の午後6時半から11時半までの5時間特番放送になるみたいですね。

フジテレビによると、SMAPと歩んだ20年間のすべてを見せてくれるようで、細かい内容は現在も調整中とのことです。

ということは、若かりし頃のSMAPのメンバーが観れたり、昔やっていたコントなんかもVTRで観せてくれるのでしょうかね。

 

しかしここで気になるのは、やはり生放送になるのかどうか5人のメンバーが揃って当時を振り返ったりしてくれるのかというところですよね。

昔の映像を観せてくれるのは嬉しいのですが、ただダイジェストで放送されてもやはり味気のないものになるような感じがします。

5人のメンバーが若い頃の映像を見ながら、あーだこーだ思い出話しに花を咲かせるところが観たいというのが日本の全国民の総意だと僕は思っています。

 

ガキ使2016笑ってはいけない科学博士エンディング曲と歌手は?

5☆SMILEの活動内容や結成日は?代表の木村恭子についても

世界に一つだけの花で中居正広号泣!曲中の手と指折りの意味は?

スポンサードリンク



噂によると、フジテレビ的には生放送で、5人のメンバーに出演してくれるよう交渉中だそうですが、

本人たちが生放送の出演を渋っているとかで、そういう風になるのはもはや絶望的な状況なのだとか。

 

さらに、12月1日には歌唱コーナーの収録も撮り終えており、そのときに歌った『世界に一つだけの花』が5人で歌う最後の曲という感じになっているそうです。

 

これらの噂が真実なら、26日放送のスマスマは残念なことになりそうですよね。

 

 

 5人の最後のメッセージ

 

仮に5人の出演が叶い、生放送ができたとしたら、最後にメンバーからそれぞれの終わりの挨拶や言葉などのスピーチ的なことが聞けるかも知れませんね。

 

メンバーそれぞれの最後の言葉はどんなものになるのでしょうか?

想像するだけで涙が出そうになってしまいますが、そういうものが聞けたら嬉しいですよね。

 

もし、SMAPのメンバーそれぞれの最後の言葉を聞くことができたらこちらでも書き起こそうかなと思っています。

 

 

 まとめ

 

SMAP×SMAPの最終回に関して、現在はかなり残念な状況になっていると噂されていますが、

これまで常に期待に応え続けてきてくれたSMAPを信じて、最終回放送当日の26日を待ちましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ