セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

道重さゆみの2017年現在の容姿は?顔写真や画像と目撃情報も

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

元モーニング娘。のメンバーの道重さゆみさんが来年2017年に芸能界復帰宣言をしたことで、業界やファンのあいだでは結構な話題になっていますね。

スポンサードリンク



その道重さゆみさんですが、モーニング娘。時代の先輩の飯田圭織さんに、

「ファンの人に休業前より可愛くないって言われたらどうしよう」

という相談というか悩みを切実に打ち明けていたそうですね。飯田圭織さん本人がそういう風に相談されたと言っていました。

道重さんらしいカワイイ悩みですが、本人的には真面目な悩みだそうですよ。

 

しかし、道重さんの見た目がどういうものになっているかは確かにちょっと気になるところですよね。

道重さんは10年以上もアイドルとしてがんばってきたので、当時の容姿への気遣いなども半端ではなかったと思います。

そんなアイドルを辞めたあとは、緊張の糸がプッツリと切れてしまって、容姿に気をつかうこともなくなり、

本当に容姿が著しく劣化してしまった!なんてことになったら、ファンならずとも少なからずショックを受けてしまいます。

 

ということで、2016年末の現在に、道重さんがどんな見た目になっているのか、ネットなどで目撃情報や噂などを調べてみました。

 

 

 ネットなどでの目撃情報


%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf%ef%bc%91
 

まず、道重さゆみさんの休業後からこれまでの一般の方の目撃情報などを調べてみました。ネットでは結構いろいろな目撃情報がありましたね。

 

が、どれも確かな情報ではなく、信憑性という点では弱いものばかりでした。

 

そもそも道重さんの休業中に過ごしておられた場所も、地元の山口県なのか、それとも都内なのかといったことも曖昧で、その噂の真偽を確かめるための一貫性が見当たりませんでした。

さらにファンの人達から、これまで目立った目撃情報がほとんど無い稀有な例みたいなことも言われているようで、休業中の画像や写真も一切上がっていません。

 

これは逆にすごいことですよね。道重さんはもともと出不精な超インドア派ということを自分で公言なさっているみたいなのですが、さすがに2年間一回も外出しないということはないでしょうし、

この情報化社会でずっとなにも情報が出て来ないことは本当にすごいと思います。

 

 

 仕事仲間からの目撃情報

 

道重さんは休業中にも何度か事務所に行ったり、ハロプロの先輩たちや後輩たちと会っていたことがあるみたいですね。

 

そのときの道重さんの容姿に対する反応みたいなものをちょっとまとめてみました。

 

まずは、モーニング娘。時代の先輩である、吉澤ひとみさんが結婚したときに、そのお祝いに駆けつけた道重さんへの吉澤さんのブログでの反応です。


昨日は可愛い後輩、道重さゆみちゃん、亀井絵里ちゃんに結婚&誕生日をお祝いしてもらいましたぁ~(≧▽≦)

2人とも相変わらずで…しげさんはモーニング娘。に入ってきた頃のように若返ってたー!!


 

これは今年の4月頃の出来事ですが、吉澤さんによると道重さんは休業前よりも若返っていたとのこと。

 

島田紳助の2017年現在は?年収や仕事も!総資産は100億?

梶つよしのwikiや勝山梶解散後の現在は?事故の車や年収も

アイコニックが消えた理由と現在の情報紹介!名前の意味も調査

スポンサードリンク



次に、モーニング娘。時代の後輩である、飯窪春菜さんの反応


実は昨日、お休みだったので道重さんとご飯にいきました!半年以上道重さんにお会いできてなかったのですが、会って元気補充されました(*^^*)♡

道重さん、相変わらず可愛すぎますし、トークはまだまだまだまだ勝てません(T ^ T)世界で一番大好きで尊敬している方です!!


 

こちらは、今年の7月頃の飯窪さんのブログに書かれていたものですが、飯窪春菜さんによると、道重さんは相変わらずのカワイさなんだとか。

あと飯窪さんは、何度か道重さんと会ってお食事などをされているそうで、一時期はショートヘアにしている道重さんを見ることもできたそうです。

 

道重さんはモーニング娘。に在籍していた時はずっとロングヘアだったみたいなので、もしかしたら復帰後はショートヘアの道重さんが見れるかも知れませんね。

ショートヘアの道重さんはこんな感じかな?

%e9%81%93%e9%87%8d%e3%81%95%e3%82%86%e3%81%bf%ef%bc%92 (これはショートヘア風にしているだけだそうです。)

 

 

あともうひとつ、おもしろい情報がありました。

これは、ハロプロの中のグループのひとつであるJuice=Juice(ジュースジュース)の高木さゆきさんのブログにあった情報なのですが、


少し前に道重さんに会社で会った時は、まさか道重さんがいるなんて思わないから「誰だろう」と思いつつ、「お疲れ様です」って普通に頭下げてサイン書きに行ったら、後で道重さんだってわかって一人驚いてました。


 

この高木さんの話しは、ある意味道重さんの容姿が休業前よりもだいぶ変わっていたと捉えられなくもないですね。あとで気づくということはよっぽど変わっていたとしてもおかしくありません。

ただその変わり方が良い方向に変わったのか、それとも劣化していたのか・・・

太っていたとかだったらちょっと嫌ですが、もっと大人っぽく美人になっていたらとかだったら嬉しいですね。

 

 

 まとめ

 

いかがでしたか。

道重さゆみさんの現在の容姿に関しては結局のところ全然わかりませんでしたが、芸能界に復帰するということはやっぱりそれなりにキレイになっているということだと思います。

それに、もともとアイドルをやっていた道重さんは、容姿を整えるプロであるということも言えると思うので、もし現在ちょっと太ったりしていたとしても、

ファンの期待に応えられるように、復帰当日までには必ず間に合わせて来ると思いますよ。

というわけで、道重さんの復帰するその日を楽しみにしていましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ