セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

忘年会の景品5000円以内でオススメの物は?アマゾンや楽天で

%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e6%99%af%e5%93%81%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

12月に突入し、今年も残りあと一ヶ月となってしまいましたね。1年が過ぎるのは本当にあっという間ですよ。

スポンサードリンク



12月と言えば、毎年年末に恒例となっている忘年会のシーズンですね。今年も各地で忘年会で盛り上がることでしょう。

 

しかし、忘年会に参加するにはいろいろなネタや出し物を考えたり、ビンゴ大会などのゲームの景品となるものを用意しなければいけない方もたくさんいますよね。

そんな忘年会が開かれる際の悩みを解消するためにいろいろと勉強しようと思います。

 

今回の記事では、ゲームなどの景品について、安く買えるものみんなに喜ばれる物はなにか、といったことを調べていきますね。

 

忘年会の出し物のネタにお困りの方はこちらの記事もご覧になってください。
忘年会ネタにピコ太郎PPAPや永野や平野ノラを!衣装や振付は?

 

 

 忘年会の景品を買うのに良い店は?

 

まず景品となるものを買うのにオススメな場所や店などを調べてみました。

 

景品というものは特定の人に渡るものではないので、誰が手にしても喜んでもらえるものが良いですよね。

例えば、ルンバとかの掃除機とか加湿器とか3DSなどのポータブルゲーム機などの手軽な家電とか、あとは蟹やお肉とかフルーツの詰め合わせの食品など、

その他にはペアの旅行券やディズニーランドやUSJのチケットなどはいいんじゃないでしょうかね。

 

ファッション系の商品はメンズ、レディースという時点で人を選んでしまうので、あまり良くはないかなと感じますね。

 

そういった物を購入するのに良いお店といえば、三越や高島屋といった百貨店やデパートに行くのがいちばんなんではないかと考えます。

 

 

 5000円以下などの低予算で抑える

 

上記の商品たちは、みんなに喜ばれそうですが、景品としては高額になりそうなものばかりで、ちょっとそこまで高価なものは買いたくないという方もたくさんいますよね。

僕もそう思います(笑)

 

というわけで、景品を低予算で抑えるようにしましょう。あとわざわざ買いに行くのもめんどくさいので、もうネット通販で済ませてしまいましょう。

 

ということでネット通販といえばアマゾン、楽天ですよね。楽天やアマゾンで5000円以内で買えるもので、尚且つみんなに喜んでもらえる景品を購入しちゃいましょう。

スポンサードリンク



まずは、こんなのはどうでしょうか。

【黒毛和牛すきやき 約300g(5000円)】
%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e6%99%af%e5%93%81%ef%bc%91

すき焼きが大好きな方はたくさんいますよね。しかもこちらの商品は会場に置いておくようのパネルまで付いてくるみたいですよ。おもしろいですね。

 

 

【新潟県南魚沼産こしひかり2kg(3600円)】
%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e6%99%af%e5%93%81%ef%bc%92

こちらも食品になってしまいますが、日本人といえばお米!すき焼き以上に誰にでも喜んでもらえそうな景品ですね

 

 

【薬用入浴剤 露天の宿 10包入(540円)】
%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e6%99%af%e5%93%81%ef%bc%93

今回のテーマは低予算ということで、こちらの商品はたったの540円で買えてしまいます。そして入浴剤もそんなに好き嫌いの激しいものでもないと思うのでオススメです。残念賞としてもいいんじゃないでしょうかね。

 

 

【サイクロンクリーナー(3980円)】
%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e6%99%af%e5%93%81%ef%bc%94

アマゾンでは家電でも低価格なものもあります。ただ注意点としてあまり安すぎる家電は性能が良くなくて役に立たないものもあるかも知れません。

 

 

楽天やアマゾンでは、この他にもたくさんの忘年会用の景品に良い商品が揃っていますので、ご自分でも探してみてくださいね。

 

 

 まとめ

 

いかがでしたか。

今年からは忘年会の景品で悩んだら、アマゾンや楽天に頼って、低予算で良い物を揃えちゃいましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-生活