セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

麻生久美子が男児を出産した病院はどこ?子供の名前も調査!

%e9%ba%bb%e7%94%9f%e4%b9%85%e7%be%8e%e5%ad%90%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

女優の麻生久美子さんが第2子目となる男児を出産されたそうですね。おめでとうございます!

スポンサードリンク



麻生久美子さんは、2007年にスタイリストの方とご結婚され、2012年には待望の第1子をご出産されました。

そして、今年2016年の6月には第2子目の妊娠を報告され、今月の15日に元気な男の子が産まれたそうです。

 

そんな、麻生久美子さんの子供の名前がどんなものなのかちょっと気になったので、調査してみるとともに、麻生久美子さんが男児を出産した病院がどこなのかも予想してみました。

スポンサードリンク



 男児の名前は?

 

お産まれになった男児の名前をネットなどで調べてみましたが、やはりその情報はありませんでしたね。

麻生さんの長女の名前から予想してみようと考えましたが、そちらも確かな情報はありませんでした。

しかし、それらを調べていくうちに、麻生久美子さんがとても古風な名前が好きということがわかりました。もしかしたら女児の名前も古風なものかもしれませんね。

 

ということで、2015年に産まれた男児の人気名前ランキングの中で古風な名前をリストアップしてみました。

 

2位 湊(みなと)
4位 大和(やまと)
17位 樹(いつき)
67位 尊(たける)
74位 凛太郎(りんたろう)
74位 蒼士(そうし)
74位 慶(けい)
81位 仁(じん)
81位 隼(はやと)
95位 大雅(たいが)
95位 龍之介(りゅうのすけ)

 

古風な名前が好きな麻生さんだったら、こんな感じの名前にする可能性もありますね。

 

青柳文子の旦那の仕事や年収や顔画像は?結婚式やデキ婚も調査!

田中毅アナとにわみきほとの出逢いは?結婚式や指輪やデキ婚かも調査

スポンサードリンク



 出産した病院はどこ?


%e9%ba%bb%e7%94%9f%e4%b9%85%e7%be%8e%e5%ad%90%ef%bc%91
 

麻生久美子さんが男児を出産した病院の情報はもちろん公表されていませんが、どこで産んだのかやはり気になりますね。

 

東京都内には御三家と呼ばれる、著名人の方たちがこぞって利用する産婦人科の病院があるらしく、

1つ目は『聖路加国際病院』という、女優の黒木瞳さんなどが利用したこともある病院。

そして2つ目が『愛育病院』という、紀子様などが利用したこともある病院。

最後に広末涼子さんや松嶋菜々子さんなどが利用したこともある『山王病院』です。

 

麻生久美子さんもこのどれかの病院の産婦人科を利用していたと予想できるのではないかと思いますが、どうでしょうか。

 

 

 まとめ

 

麻生久美子さんと、その夫の伊賀大介さんの第2子目の誕生を、心より祝福させていただきます。本当におめでとうございます!

産まれてきた男の子も、そのお姉さんも、これからも元気ですくすくと育っていってほしいですね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ