セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

千葉大樹のwikiや出演作品と年収や顔は?木村文乃との出会いも

%e5%8d%83%e8%91%89%e5%a4%a7%e6%a8%b9%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

女優の木村文乃さんが、交際していた演技指導講師を務める千葉大樹さんという男性とご結婚されたニュースがありましたね。

木村文乃さん、千葉大樹さん本当におめでとうございます!

スポンサードリンク



この演技指導講師を務めていると言われている千葉大樹さんですが、そのほかにもいろいろとやっていて、なかなかの経歴をお持ちなようですので、そちらをちょっと調べてみました。

あと、木村文乃さんとの出会いや馴れ初めなんかも調査したので、書いていきたいと思います。

 

 

 千葉大樹のプロフィール

 

まずは、千葉大樹さんのプロフィールを簡単にまとめてみました。

 

untitled
名前:千葉大樹(ちば だいき)

生年月日:1977年7月30日

年齢:39歳

職業:演技講師 脚本家 映画監督


 

千葉大樹さんは、現在演技講師を務めるとともに、脚本家や映画監督も務めている方のようです。

 

もともとは俳優志望であり、単身アメリカに渡って演技の勉強をしていたそうです。

そして、プラネットキッズという映画製作集団を自ら設立し、『SCAR』というホラー映画で、主演、脚本、プロデュースを務めました。

 

アメリカから帰国後は、蒼井優さんが主演を務めた『MEMOIR』という短編映画や、ネット用長編映画の『クラッシュボール』という作品を製作していきました。

 

そういった映像製作をやっていくとともに、アメリカでの演技経験を活かし、演技指導の講師も務めているということなんですね。

 

さらに現在では、ラジオ番組などに映画コメンテーターとしての出演などもされているようです。

 

田中毅アナとにわみきほとの出逢いは?結婚式や指輪やデキ婚かも調査

スポンサードリンク



 千葉大樹の年収は?

 

千葉大樹さんは映画監督や演技指導など、いろいろなお仕事をされていて、かなりお忙しい方のようですが、いったいどれくらい稼がれているんでしょうね。

 

先ほども申しましたが、映像製作や脚本、プロデュースなどをされているので、その作品たちが売れればそれだけ収入が入ってきますし、

演技指導のお仕事や、映画コメンテーターとして番組にも出演されていますので、そちらの収入もあります。

 

正確な年収などはもちろん公表されていないのでわかりませんが、調べたところによると、演技指導のお仕事は、結構大物の役者さんの講師をされているそうなので、やはりかなりいい額の収入は手にしているのではないかと予想できますね。

 

そっちのことはあまり詳しくないので想像はできませんが、最高年収はウン千万円は下らないのではないでしょうかね。

 

青柳文子の旦那の仕事や年収や顔画像は?結婚式やデキ婚も調査!

 

 

 木村文乃との出会いは?


%e5%8d%83%e8%91%89%e5%a4%a7%e6%a8%b9%ef%bc%92
 

木村文乃さんと結ばれるなんて千葉大樹さんが超うらやましいですね。

 

千葉さんと木村文乃さんの出会いですが、演技講師の千葉さんが木村文乃さんの演技指導をしたことがはじめのきっかけだったようです。

 

5年ほど前から木村文乃さんの演技指導をされていたそうなので、おそらく3、4年前からの付き合いだったんではないでしょうか。

 

千葉大樹さんももちろんイケメンでやり手の旦那さんですが、木村文乃さんのように超美人でお料理の上手な奥さんを絶対手放さないようにしなくてはいけませんね。

 

 

 まとめ


今回の記事では、木村文乃さんの旦那さんの千葉大樹さんについてご紹介させていただきましたがいかがだったでしょうか。

これからも千葉大樹さんのことについてなにかわかれば追記などしていきますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ