セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

中川大輔は塩顔イケメンモデル!身長や高校のwikiや彼女は?

2016/11/27

%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e8%bc%94%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

昨日10日に行われた、第31回メンズノンノモデル公開オーディション中川大輔という方がグランプリを獲得されたそうですね。

スポンサードリンク



メンズノンノモデル公開オーディションは、阿部寛さん、谷原章介さん、東出昌大さんら、現在の人気俳優を多数輩出しており、今や男性タレントの登竜門となっております。

 

そんなメンズノンノモデル公開オーディションで、約2000人の中からグランプリを勝ち獲った、中川大輔さんとはどういう方なのでしょうか。少しばかり調査してみました。

 

 

 プロフィール


%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e8%bc%94%ef%bc%91
名前:中川大輔(なかがわ だいすけ)
年齢:18歳
出身地:東京都
身長:183cm
大学:武蔵野美術大学


 

中川大輔さんの情報はまだこれだけでした。また情報が判明すれば随時追記していきますね。

 

中川さんの出身地は東京都とのことですが、高校入学時に両親とともに沖縄県糸満市に移住していたことがあるそうです。

そして武蔵野大学に入学のため、再び東京に帰ってきたのだとか。

 

身長は183cmもあるとのこと。

%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e8%bc%94%ef%bc%92 (真ん中が中川大輔さん)

 

スポーツは中学時代にバスケットボール部に、高校時代は海に泳いでいることが多かったとのことから、運動はかなり得意だと予想できますね。

 

ホリプロスカウトキャラバングランプリ・柳田咲良

スポンサードリンク



グランプリ受賞のインタビューでは、

「グランプリしか考えていなかったので、本当にうれしい」

と語っていました。

 

また、憧れや目標としている先輩を聞かれた際には、同じ武蔵野美術大学に通う、高橋義明さんと言っていました。

この発言後、その日の取材に同席していた柳俊太郎さんや坂口健太郎さん、成田凌さんらの先輩たちに対してやってしまったみたいな空気を出したようですが、先輩たちに「いいんだよ」とフォローされる一幕もあったとか。

 

これらを聞く限り中川大輔さんは真っ直ぐな性格で、ちょっと天然というか、オッチョコチョイな一面もある感じですよね。

そして周りから助けてもらえる、愛されるべきキャラクターの持ち主なのかなといったことも感じられました。

 

東宝シンデレラオーディショングランプリ・福本莉子

エイジアグループオーディショングランプリ・岡本莉音

 

 

 塩顔系男子


%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e8%bc%94%ef%bc%92
中川大輔さんのルックスは最近流行りの『塩顔系』ですよね。

 

坂口健太郎さんによく似た、さっぱりした爽やかなイケメンだと思います。

%e4%b8%ad%e5%b7%9d%e5%a4%a7%e8%bc%94%e3%80%80%e5%9d%82%e5%8f%a3%e5%81%a5%e5%a4%aa%e9%83%8e (坂口健太郎さん)

 

 

こんなに長身イケメンで運動もできて、しかも美大生だったら、さぞかしモテるだろうなと思い、彼女の存在も調査してみましたが、もちろんまだ情報がでてきませんでした。

 

しかし、彼女がいてもまったく不思議ではありませんね。仮に今はいなくても、中学や高校時代にはいたでしょう。

 

そういう情報が出てきたら、また報告していきますのでお楽しみに!

 

 

 まとめ

 

今回のメンズノンノグランプリに輝いた中川大輔さんは、これまでの先輩にならって、おそらくこれから知名度、人気ともに急上昇してくると思いますので、今からチェックしておきましょうね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ