セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

ルチヤニッチのwiki風プロフィールと代表やチームでの成績

%e3%83%ab%e3%83%81%e3%83%a4%e3%83%8b%e3%83%83%e3%83%81%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

サッカー元日本代表で、現在アスルクラロ沼津所属のゴン中山選手がジュビロ磐田時代に記録した4試合連続ハットトリックというギネス記録が破られるというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



そのギネス記録を破ったのは、クロアチアの下部リーグの属するNKドラーチッチェ・ジャコボというチームに所属している『スティパン・ルチヤニッチ』という選手だそうです。

ルチヤニッチ選手は、11月8日の試合で、5試合連続ハットトリックを達成し、ゴン中山選手のもつ4試合連続ハットトリックという記録を18年ぶりに更新しました。

 

このスティパン・ルチヤニッチという選手がとても気になったので、どんな選手なのかということを調査してみました。

 

 

 プロフィール

 

まずはルチヤニッチ選手の基本的な情報を簡単にご紹介しますね。

 
名前:スティパン・ルチヤニッチ

ポジション:FW

所属:NKドラーチッチェ・ジャコボ


 

サッカー選手なので、ネットを調べれば情報が出て来るかなと思ったのですが、

スティパン・ルチヤニッチ選手はNKドラーチッチェ・ジャコボという、クロアチアのサッカーリーグの3部以下のリーグに属するチームに所属する選手のようで、今のところ全くと言っていいほど情報がありませんでした。

なので顔写真すら出てきませんでした。申し訳ありません。

 

また情報が判明すれば、随時更新していきますね

 

現在は無名のチームに所属する無名のルチヤニッチ選手ですが、5試合連続ハットトリックという記録を聞いた強豪チームのスカウトたちが、ルチヤニッチ選手を見に来るかもしれませんからね。

 

これからプレミアリーグやリーガ・エスパニョーラの強いチームに移籍し、代表にも選ばれてどんどん有名になっていく可能性もありますよね。

スポンサードリンク



 代表やチームでの成績

 

ルチヤニッチ選手の情報がまだないので、成績なども全然わかりません。

 

ただ、連続ハットトリックを記録した5試合だけで、合計20点ものゴールを叩き出したようです。

これだけのゴールを量産する技術と、これまでの勢いから、おそらく今季のリーグ得点王はルチヤニッチ選手で決まりなんじゃないでしょうか。

 

そして連続ハットトリック試合数はまだ途切れたわけではないので、6試合連続、7試合連続と記録も伸ばしていく可能性もありますね。

 

 

あと無名選手ですので、多分代表歴も無いのではないかと思います。

 

そこらへんの情報もわかれば追記などしていきますね。

 

 

 まとめ

 

当記事では、これからもスティパン・ルチヤニッチ選手の情報を探して追記などで報告していきますので、興味がある方はまたのぞきにきてくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-スポーツ